Nicotto Town



アルパカ運用計画 (1)

画像

「白馬(?)に乗った王子様」編


アルパカがペットとして実装されました。

今日は、色んなところでブログにあげられていると思います。

ゆえに、差別化を図る上でも、アルパカの可能性を模索してみた。

特色として、乗ったまま移動できることがある。

これを、伸ばしていくと

旅人、武将etc... そして様々なアプローチを試した結果がコレ!

白馬に乗った王子様が、姫を助けに行くシチュエーションを再現してみた。

白馬も、魔王の城も若干ショボイ気がするが・・・。

そこは、自身のイメージを膨らませて何とかして欲しい。

アバター
2010/03/17 21:43
Re:わこ さん

魔王の城はサザエさんハウス風ですが・・・w

また面白いのを思いついたら乗せますね
アバター
2010/03/17 21:41
Re:ぺんちゃん~♪ さん

普段は着ませんからねwお遊戯のノリを出ませんが、喜んでもらえてよかったです。

新たな運用の提案をこれからもしていきます!
アバター
2010/03/17 21:40
Re:こころ。 さん

アルパカかわいいーとか、思ったほどではないとかそんなのが多そうだと思いまして。

まったく違う方面から攻めてみましたw
アバター
2010/03/17 21:39
Re:くろねこ★ねこ さん

どう見ても、お遊戯会のノリですが、たまにはいいよね。

配置の妙ってやつでしょうか? 上手く行きました。
アバター
2010/03/17 21:37
Re:lemon さん

最善を尽くした結果が、アレですよwいい出来だと思うけどなぁ~

王子役は、譲れません!
アバター
2010/03/17 21:36
Re:ヨカン・コシカ さん

確かに白馬の表情は、微妙な感じですねw

是非次回は、魔女役で参加してくださいw
アバター
2010/03/13 10:23
なかなか、おもしろいです♪(*^_^*)
王子様姿も決まってるぅ~
白馬のアルパカちゃん、ここはほのぼのしてるから
ちょうどいいかも?!
魔王の城だって。。。
もう1つも、これから行ってきます!(^o^)丿
アバター
2010/03/13 01:40
わ~王子様姿、すてき~♪
惚れ直しましたよwww
アバター
2010/03/12 21:44
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン 笑い満載でしたぁ。

他と差別化を図るためのペット記事ってトコにも・・・うけてしまいました((●≧艸≦)

お次の運用計画を期待しちゃってもいいですかぁ??
アバター
2010/03/12 21:44
かっかわいい!!
お姫様も王子様もアルパカさんも ス・テ・キ !!

今度乗せてください宜しくお願いします^^
アバター
2010/03/12 15:31
私も王子様の格好をして白馬(アルパカ)に乗りたい!!
ヨカンさんの言うように王子様の乗り方&アルパカの表情に加え
姫が吹き出しの関係で木を途中まで自力でおりてきちゃってる点など
笑える要素満載でこの写真好きです^^
アバター
2010/03/12 03:29
そして黒馬に乗った魔王やら魔女やらと対決するのですね。


ツボ1:王子様の乗り方(…きっと降りるところなんだ!)
ツボ2:白馬の表情(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.