Nicotto Town



アルパカ運用計画 (2)

画像

「孫悟空は、筋斗雲で夜空を駆ける」編



前回は、正統派のアプローチを試みたわけだ。

アルパカを騎乗する動物、白馬に見立てての運用方法は一応の成功を見た。

今回は、やや視点を変えてみた。

注目すべきは、その白さと、モコモコ感

何かに似てはいないだろうか?

一目見たときから、ピンと来ていた。

「これは、雲ににている・・・」と

雲といえばそう、孫悟空の筋斗雲ではないだろうか?

しかし、1匹ではボリューム不足、その問題を2匹並べることで解決したのがこれだ!

まるで、筋斗雲が夜空を駆けているように見えないだろうか?

アバター
2010/03/17 21:49
Re:わこさん

結構な人が、思いついているような・・・。

これからも、思いついたら書いていこうかと思います。
アバター
2010/03/17 21:47
Re:ジェミン♪ さん

シャッターチャンスは、バッチリです!

一目見たときから、このネタは思いついていましたw
アバター
2010/03/17 21:46
Re:八角 さん

夜空というのが実はポイントです!

白がはっきりと見えますからね~まさかアルパカも雲になるとは・・・。
アバター
2010/03/17 21:44
Re:こころ。 さん

あのもこもこ感がきっと・・・。

われながら、面白かったな~と思いますw
アバター
2010/03/13 10:30
発想力がすごいですよぉ。。。
アルパカちゃんが筋斗雲に見えてる、見えてる。。。
まだまだ、この計画は続くのかなぁ??
ちょっと、楽しみにしてますよ♪(^_^)v
アバター
2010/03/12 20:59
見える見える^^
足元・・筋斗雲かと思ったらアルパカさんだったのね^^
シャッターチャンス・・バッチリですね!(^^)!
アバター
2010/03/12 16:20
夜空を駆ける孫悟空と筋斗雲・・・かっこいいv

発想も面白いし。流石ですw
アバター
2010/03/12 08:01
ちょこっとだけ、アルパカちゃんがカワイソー・・・と、思っちゃったのは私だけ。。。

でも、発想が面白かったデス!

私は椅子代わり以外思いつかなかった~ ((●≧艸≦)プププッ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.