Nicotto Town



ノートン先生

 うーーーん ノートンの批判が多いようですが、ノートンってそんなにダメなのかなーーー Core2でメモリ3Gとかなら全然余裕なんだけど、何故だろう・・・ よく重いとか聞くけど、最新のPCなら凄く軽いけど・・・ ノートンってそんなに重く感じる??? ブラウザ開くまで普通にノートン使っても7秒で開くけど・・・ そんなにダメかなーーー 謎です・・・ PC詳しい方いたら、ノートンが何が問題なのか教えてくださいーーー♪ よろしくお願いいたします☆ 後使っている方々がいましたら、ご意見でもよろしいので、コメントしてください☆

アバター
2009/01/26 14:21
ノートン先生入れてないあたしのPCは、ブラウザ(Firefox)で3秒で開くよ。
※iTune Photoshop Illustrator Skype その他小さいソフト4個立ち上がってる状態で
アバター
2009/01/26 00:36
あたくしの友だちが専門なので、ちょー詳しいですよ。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=1146684

覗いて見てくださいな。参考になりますよ。
アバター
2009/01/25 22:25
ノートン重いです。確かに
アバター
2009/01/25 21:05
ノートン、今まで使ってきたのですが、今回更新切れを機会に別のものに乗り換えました。
別にノートンが悪いんじゃなく、たまたまプロバイダーでやっているセキュリティに入ることになったので。
私もCore2でメモリは3G、CPU2.4GHzですが、重くはなかったです。
私の周りの人も重いから別のに~って言ってましたが、でも私的にはその別の方が重いような気がしてましたが・・・
きっと、重い重くないは使っている人の印象かも^^
私も5秒ほどでブラウザが開いていたし、立ち上がりも、そんなに遅くはなかったですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.