Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


カキーン・・・

画像

やっと アルパカ買いました^^

名前はモモ^^メスです^^

ヨロシクσ(リ´∀`リ)

アバター
2010/03/14 08:45
こんにちは^^
スレ違い大変失礼致します。
邪魔にならなそうなスペースをお選びしております。
レスは結構ですので此方にコメントさせて下さいませ。
尚このコメントは目を通して頂いたら削除されて構いません。

制作のモチベがあがらなくて現在更新を停止しているNICOLEですが
サークルの更新が暫く滞ると自動解散になるそうですので、一度
サークルのほうを解散させて頂きたく思います。今後新たな形で
お目見えする際はまた改めてご挨拶に伺いますので宜しくお願いします
アバター
2010/03/13 21:29
みうみちゃん うちのモモで練習して^^ 抱っこするボタンで乗れますよ^^

近くで 抱っこボタンを押すとちゃんと前にたって乗せてくれますよ^^
アバター
2010/03/13 19:14
お友達のアルパカに乗っけてもらおうと思ってたけど・・・
意外と難しくて乗れませんでした。←ウチがドン臭いってのもあると思うけど( ̄▽ ̄;)

モモたんかぁ^^カワイイ❤
アバター
2010/03/13 10:36
おはよ~^^乗っていってください^^一回なでなでしてくれるだけでOKです^^w
アバター
2010/03/13 10:29
カワイイです。
アバター
2010/03/13 03:07
エェ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ ッ!!!!

アルパカちゃん・・・

中々大きいwww
アバター
2010/03/12 23:56
レレでもロロでもなくて 残念www

サクラにしようかと思ったけど・・まだ3月桃の季節なので

モモにしました^^ ヘヤの壁を使い広げたので ずっと奥まで

歩けますよ^^

今日はみんなを乗せたみたいで 疲れてモモは寝てます^^

また明日あそんでやってください^^

アルパカは 抱っこボタンで 乗ることができます。

試してみてね^^床をクリックすると 乗せたままあるきます^^

アバター
2010/03/12 23:48
アルパカ抱っこ出来るのかな?
アバター
2010/03/12 22:27
おお!飼っちゃいましたかwww
アバター
2010/03/12 19:49
おお\(◎o◎)/!
飼ったのね~~~♡

今からちょこっとお邪魔し世かな(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/03/12 17:06
ルルとララの次だからレレかロロかと思ったけど、意外な方に飛んだね^^

それにしても広いお部屋...。
いいなぁ...。
アバター
2010/03/12 16:48
やっとお座りができるように なりました^^

芸を覚えさせるのも 楽しみです^^

猫たちは 最大なので することないです^^
アバター
2010/03/12 16:06
うんうん。
モモちゃんかわええーw
アルパカちゃんって楽しいよねーw
アバター
2010/03/12 15:50
うお…続々とアルパカニストが…。
モモちゃんか…
かわゆすです^^
アバター
2010/03/12 14:51
まあーーーー!
なんて可愛らしいのでしょう。

早速お邪魔しなくては!

www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.