Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 馬鹿に言われたくない(・ω・)イライララ ♡





                      学習能力ZEROと、通称きのこ野郎に言われました。
                           (それも毎日言われてます。馬鹿と。)


                             きのこ野郎には呆れました。


                             今日、テストの返却が多くて、


                             私に配られたテストが45点(゚ω゚)


                           「ひゃあぁぁぁああぁぁっぁつぁぁ」


                     と叫んでしまい、絶対馬鹿にされるだろうと思ったとき


                       同じテスト用紙が(得点は98点)机に落ちてきました。


                        「ごっめん!しい、渡す人間違えた!!」


                                  「ありり?」


                          45点のテストの名前のところを見ると

                             きのこ野郎!!!!!!


                          「馬鹿に馬鹿と言われたくないよ~」


                          ときのこ野郎にとっさに言われたので


                          「そっくりそのまま貴方に返しますよ❤」

                           と笑顔で答えてあげましたよ!!
               


                           もう本当なんなのって感じでした。

                         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                             今日は振り回されました。


                  勝手に私のしてないことばっかりを理由につけて突き放して


                            言えばいいって問題じゃない。


                         矛盾したことしかいえない友達に腹が立つ。



                       
               
                    苛々をとめる方法があれば教えて下さい。ごめんなさい。

アバター
2010/03/14 08:45
こんにちは^^
スレ違い大変失礼致します。
邪魔にならなそうなスペースをお選びしております。
レスは結構ですので此方にコメントさせて下さいませ。
尚このコメントは目を通して頂いたら削除されて構いません。

制作のモチベがあがらなくて現在更新を停止しているNICOLEですが
サークルの更新が暫く滞ると自動解散になるそうですので、一度
サークルのほうを解散させて頂きたく思います。今後新たな形で
お目見えする際はまた改めてご挨拶に伺いますので宜しくお願いします
アバター
2010/03/12 21:30
大丈夫??

苛々をとめるほうほうはね、
紙用意して、鉛筆でぐるぐる←とw

それで、きのこ野郎の馬鹿ああああああああああああああ
と叫ぶw
アバター
2010/03/12 18:31
叫ぶんだぁー------------!!
とにかく叫び続ける・・・。。
アバター
2010/03/12 17:49

んー、方法といえばそれわ

・・・寝るw

これに限る✧
アバター
2010/03/12 17:44
あずちゃん.♡


いつもこんな調子よ(。≖‿≖)✧
男子なんて・・←
アバター
2010/03/12 17:33
し…しあんたん強えぇぇぇwwww
「そっくりそのまま貴方に返しますよ❤」
す…すごいw(*´Д`*)
アバター
2010/03/12 17:16
りこたん.♡


(・、・)ノ
アバター
2010/03/12 17:15
パックン様.✧

キノコ生えてるてwwwwwwwwww

(*゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/03/12 17:15
神山さん.♡


そそ。中学が分岐点なんだよね・・意外と。
勉強しないとorz
アバター
2010/03/12 17:09
しずまれしずまれ( ̄∀ ̄)ノ
アバター
2010/03/12 16:41
( ̄_J ̄)ん?確かに相手が男ならキノコも生えてるしキノコ野郎だね?
アバター
2010/03/12 16:21
全てはこの先だ。
頭の悪い奴はどん底に落ちるか這い上がるか。
全ては、中学にかかった
アバター
2010/03/12 16:01
りこたん.♡


えwwwwwwwwwwっちょwwwwwwwww
きのこ嫌い!!!!!!!!!!!!!
本当嫌い。馬鹿すぎて死ぬ。

難しいどころか矛盾したことが繰り返される
相手の言い分にむかつk


(放置゚ω゚放置)
アバター
2010/03/12 16:00

おおー仲良いね~w
きのこ君はしーちゃんの事好きなんjy(死

しーちゃんの年代になると友達関係難しくなるよね~
放置放置( ´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.