Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


天使 といえば。。。


↑ うう~~ん、テーマ「グルメ」っていえるのかな~~??

まっ☆ いいかぁ♪ ←かなり適当~ ヾ(≧▽≦)ノ


『天使』といったら、何を連想されますか?

ゆこたんは、やっぱり!“白衣の天使” なんですけど(*´∀`*)ゞ

その次に思い浮かぶのが、『エンゼル』 なの。

『エンジェル』じゃないですよ。

正しくは、森永チョコボールの黄色いクチバシについてる

アタリの エンゼルマーク!

皆さんは、集めてますか?

ゆこたんは、これまでに、おもちゃのカンヅメを何個か貰いました。

銀のエンゼルを5枚集めて応募したり

金のエンゼルも出たことがあるんです♪ 

嬉しかったなぁ~☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚


おもちゃのカンヅメって、届いて、開けてみたら・・・・・。

・・・(。・ε・`。) ぶぅ~

ってことがあるんだけど^^;

エンゼルさんが出たときの、あの 感激☆ミ

あれは、絶対にハマリますよね。



ゆこたんは、ピ-ナツが一番好きです。

アバター
2009/01/25 23:07
マヤヤ・ラウさん

エンゼルといえば・・・森永エンゼルパイ。

あ! エンゼルパイ、おいしいですよね~☆
中は、ふわふわマシュマロで。
(o´ω`o)ノ●

ゆこたんは、ロッテのチョコパイも、好きですよ。
ミルククリームも、おいしいんだなぁ~ これが!
(*)´ー`(*)”モグモグ

ぁ、チョコボールの基本は、ピーナツですょね。b

うんうん。
やっぱり、ピーナツが基本ですよねっ♪

最近出た、ヨーグルト味
あれは邪道ですわ。
中身はラムネなんですものwwww
アバター
2009/01/25 21:58
エンゼルといえば・・・森永エンゼルパイ。

1961年発売らしいんけれど・・・ こんなに美味しいものがこの世にっ! なぁんて
すさまじい感動をしてしまったこともあります。。。

ぁ、チョコボールの基本は、ピーナツですょね。b
アバター
2009/01/25 21:41
ゆこたんは 結構当たるほうだと思います。

金のエンゼルさんに、これまでに3回も出会ってるんですもの~♪【自慢】

つかさお姉さまは、チョコが苦手なんですか!?

ええ~~~っ!!)))))))(゚o゚;)/ ホントに?
アバター
2009/01/25 21:32
集めたことはないんだけど、でも楽しそうだね~^^
届く間はワクワク感でいっぱいなんでしょうね^^
ピーナッツは好きだけど周りのチョコが苦手なつかさでした~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.