Nicotto Town


腐腐腐な日々


原因…

離裂は頭がおかしいから(ぇw
最近よく頭痛になるのです(泣)
その頭痛がとってもおかしいのです。
頭の右側はなんともないのですが、
左側だけが、(しかも目の周辺辺り)痛いのです(汗)
お父さんにその事いったら、
「目がやられてるのかもね」っていわれました(汗)
ぁあ明日病院いかなきゃです(泣)
もしかすると、パソ禁になるかもなのです((
まあそんなことになっても、
親の目を盗んでパソコンやりますが←

アバター
2010/03/13 11:04
頭痛治ったよぉ><((うざいw
アバター
2010/03/13 10:08
ォ'`ョ━(。・∀・)ノ゙━ゥ★今日はクレープ★明日はライアーゲーム★楽しみな事いっぱいだ。+*
アバター
2010/03/13 06:41
うんうん
アバター
2010/03/12 22:11
それって偏頭痛なのかもしれませんねぇ(多分ですけど)
俺今日もあったよいきなり痛くなったりするんだよねぇ
あれって結構つらいんですよねぇ
アバター
2010/03/12 21:45
王子様>>やってますw((バカw

みつる>>脳が揺れるというより、
圧迫されるって言うか・・・
とにかく痛いw

桜咲サン>>
偏頭痛かもしれません…(汗)

翆たん>>がんばってるよw((
寝てるときはぐっすりなんだw
だけど、おきてから頭痛が(汗)
アバター
2010/03/12 21:40
がんばれ~!!(いろいろな意味で
車の中で寝ても僕はなんにもなんないよw
ぐっすりだよぐっすりw((
アバター
2010/03/12 21:37
片頭痛では???
自分も離裂サンと同じ症状がでますよーw
目の周りではなく頭ですが;
アバター
2010/03/12 21:19
(脳がゆれる
↑..ような感じがよくするんだよねw
そんな大げさにゆれるわけじゃないけど、でも僕もよく頭痛になるよ★
アバター
2010/03/12 20:42
えぇ…大丈夫??
俺もそこまででは無いけど肩が痛い。。
あ、でもパソやるんだねww
アバター
2010/03/12 20:33
やらなきゃ死んじゃうのでw
アバター
2010/03/12 20:33
大丈夫???
ゃっぱゃるょねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.