Nicotto Town


招き猫日記♪


好きな漫画♪

いっぱいあり過ぎて困ってしまいます。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
職場に漫画本が置いてあるので・・
休憩時間にゆっくりと読んでいます♪
主に男性誌しか置いてないのですが
まんがタイムだったかな?その中に載ってる『かなめも』です。
ほのぼのとした感じが大好きですねぇ~♪
後は「ビッグコミック」に載ってる『華中華』が好き!
読んだ事がない人は一遍読んでみて(*´・ω-)b ネッ

アバター
2010/03/13 00:53
こういうお題だと自分の知らないお勧め漫画を知れるから
漫画好きには嬉しいお題です(*´▽`*)/

ほのぼの漫画いいですね♪
かなめもも華中華も読んだことがないので
しっかりメモしておきます....〆(・∀・。)メモメモ♪
アバター
2010/03/12 22:45
♡いちご♡さんへ
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
中学生の女の子が主人公で新聞屋で働いてる話なんですが
面白くって必ず読んでます。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今度コミック買っちゃおうかなって考えてます。
私の職場にジャンプ置いてないの・・・ρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2010/03/12 22:36
読んだことがないです^^;
今度探して読んでみますね☆

私は、ほぼジャンプ系のものを良く読みます♪
あとほのぼの系のマンガが好きです♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.