Nicotto Town



桜満開イベント

桜満開イベントを、毎日楽しんでおります。
花びらシールが4枚集まりました〜
お部屋の壁に 早速 貼付けて・・向きをいろいろと研究。
でもね、回転が90度だけ。
あと もう90度、同じ方向に回転させたいのに・・元に戻ってしまうのよね。
つまり、4枚集まったから・・
私は・・4つ葉のクローバー状にならべたいの〜
5枚になったなら・・
桜の花びら状に 壁に咲かせたいの〜〜
もっと自由に、回転の調節が出来るといいな〜〜
わがままですね^^

このイベントで、私は      1000 コインが 1回
                100   コインが 2回
出ました〜♪♪
ニコタではとってもラッキーな私です!
リアルじゃないから・・
何がどんだけ当たってもビビらなくていいから(?)・・気楽です^^
ニコタのいいところですね♪


アバター
2010/03/14 22:31
杏花さん、ありがとうございます。
きょうは桜のイベントで、花びらが3枚も出ました。
とりあえず ぺたぺたと貼っておきました^^
時々マイルームを覗いてみて下さいね〜
アバター
2010/03/14 16:57
すばらしいですね~1000コイン!!
おめでとうございます~
たしかに、花びらの回転はもっとできたらいいのに、と思います。
桜の花びらに囲まれて、
春らしいお部屋を目指しましょう!!
アバター
2010/03/14 08:32
旅人さん、嬉しいコメントを ありがとう!
ラッキー運も満開 って・・うまい!!!
ニコタでは、「これで運を使い果たした〜」なんて
思わなくていいのよねっ♪
アバター
2010/03/14 00:06
メイさん、1000コインは凄いねぇー
ラッキー運も満開ですねぇー
アバター
2010/03/13 21:20
シェルセスあくまさん、
ラブレター、うらやましい〜〜〜
あしたは何が出るかしらねっ、楽しみ〜♪
アバター
2010/03/13 18:10
1000コインいいですね~^^私は1コインしか><
ラブレターは出ました!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.