Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


早く寝たいのに

咳き込んで寝られないのでベッドの中でパソコンしてます。
お薬を飲んだので少し落ち着いたら眠れるかな。
ON寝しないようにしなくっちゃ。

アバター
2009/01/28 13:41
はじめましてー。

咳はつらいですね(‘‘;)
無理せずゆっくりしててください(・・*)ノ

病み上がりは危険ですよおー(--;)
アバター
2009/01/27 08:50
皆さん
コメント有難うございました。
まだ体調は完全ではありませんが少し良くなりました。
アバター
2009/01/27 03:56
室温18~20度。
湿度60%くらいが寝やすいみたいですよ。
アバター
2009/01/26 18:13
大丈夫ですヵ??
そぅぃぅのッラィょね・・
ゎたしもなったコトあります・・
早くよくなってね★
アバター
2009/01/26 17:26
大丈夫ですか?
咳き込むのが一番ツライよね。
のどスプレーしてみましたか?
私は苦手だからしないけど、結構効くみたいですよ。
お大事に。
アバター
2009/01/26 12:51
せきの酷い時は、アイソトニック飲料などを2~3口飲むと少しは楽になりますよ。
お大事に。
アバター
2009/01/26 12:26
咳の方はどうですかぁ?
私は咳がひどい時は「のどスプレー」を使います^^
これが、結構効くんですよぉ!ちょっとノドがイガイガするなぁって時に
シュッと一吹きしとくと落ち着いてきます。
しっかりご飯(おかゆ)+お薬+睡眠をとって休んで下さいね~♪
お大事にです(*´∇`*)
アバター
2009/01/26 07:36
咳きこむの辛いですよね><
私も今その状態で、夜ベッドに入ってから
なかなか寝つけません・・・

早く快方に向かいます様に☆
アバター
2009/01/26 07:23
風邪かにゃ?大丈夫?
あんまり無理しちゃダメだよ。

ゆっくり休んで休養とってね。
早く元気になりますように^^ お大事にね☆
アバター
2009/01/26 05:27
うーん 咳こむと つらいねぇ

咳って、我慢していいのかまずいのかよくわからないんで困る・・・(勿論必要だから咳をするわけだけど過度はまずい
アバター
2009/01/26 05:01
湿布を首に貼るってのも意外と効くよ。
アバター
2009/01/26 03:19
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*) 
     ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

のどには 「カリンのど飴」 が一番。(*^_^*)
アバター
2009/01/26 03:06
風邪ですか?寒いので暖かくしてお休みください(*^・ェ・)ノ
枕を高くして斜めだと咳が楽になると言いますがどうでしょう・・・。
アバター
2009/01/26 02:37
冷えないよう、
暖かくしてくだサァーーーッいね。
お大事にー。
アバター
2009/01/26 02:27
そっかぁ・・加湿器もかなわん咳かぁ・・・つらいね・・・
ヴィックス胸に塗ってお白湯飲んで・・・って
うちの子だったら、それプラス吸入器なんだわ・・・
気管支喘息でね^^;;;風邪薬じゃ効かないし、可哀想ですよぉ・・・
って、我が子と重なっちゃう++;; 何にも出来ないけど、
大事してね・・早く咳が落ち着きますように・・・・
アバター
2009/01/26 01:45
早くよくなるといいですね。
肩を冷やすとよくないらしいですよ~暖かくしてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.