Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/03/13 初めてケータイ買いました


今まで、あんまりいじったことがなかったんで
いろいろ試行錯誤してます。


とりあえず、待ち受けは1992年頃のB'zのお二人


メールの着うたをB'z「さまよえる蒼い弾丸」(1998年)

電話の着うたをB'z「Dangan」(2007年、上記「さまよえる蒼い弾丸」の再録音)


にしました。


(ついでに、DIVEとスイマーよ!!も編集して入れときました)



ここまで2時間近くかかっていますww

アバター
2010/03/14 17:45
さまよえる蒼い弾丸てもうそんな昔なのか?!!
アバター
2010/03/14 02:39
あの分厚い説明書を隅から隅まで把握しそうだねw
(私は多分メールと着信だけで半分も使いこなしてない気がするw)
アバター
2010/03/14 00:11
うちも今日初めて携帯買いました!
今までみんなにアドと携番おくってました。^^;ゞ
待ち受けと着うたは明日にします。。。疲れたんで。。。
アバター
2010/03/13 22:33
えっと、持ってなかったんだw使いすぎないようにねー^^
アバター
2010/03/13 21:40
なんか鶏ドリアさんが
ケータイ使うと
すごいことになりそう( ゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/03/13 21:38
持ってなかったのね~
意外w
アバター
2010/03/13 21:36
持ってなかったのかっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.