Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


着ぐるみかい(パンダ部)

画像

着ぐるみサークル 入ったばかりで 初めての撮影会でした^^

私は どれかわかるかな???w

タバコさんがリーダーで・・ボード持ってる 右から2番目です^^

私は輪をつけてます^^

アバター
2010/03/16 23:25
☆ クワトロさん あたり~^^輪つけてるの私ひとりだもんねwww

アバター
2010/03/16 22:08
左から4番目だね。

壮観♪
アバター
2010/03/16 15:27
☆ きぃちゃん・・(°ー°)(。_。)ウンウン今度やろうね~^^とんがりコーンだね~^^
アバター
2010/03/16 15:23
ハートも今度出来るとええね!
楽しいもん。
僕は無理やからとんがった所でwwww
アバター
2010/03/15 14:00
☆ れんさん そんなこともやってるんだ~^^たまにタウン歩いてみるものですね~^^


☆ きのこさん はい^^とっても楽しかったです^^
アバター
2010/03/15 12:02
可愛い❤凄い★

並ぶのって楽しいよねw

アバター
2010/03/15 02:58

スゴイね~ww
(*゚▽゚*)

タウンを乗っ取るのは結構大変よねww

私達も先日( ´ノ(エ)`)コッソリ・・・プチチャイナタウンに・・・ww


りりさんのぱんださん・・・(*´ェ`*)ポッ

アバター
2010/03/14 19:50
☆ 彩さん カキコありがとう^^

パンダはまだわかりやすいよね ヘアースタイル変えられるし

他はどうなのかな?ウサギとかみんな同じでしょう?

彩さんも参加してください^^
アバター
2010/03/14 17:09
リリちゃんすぐにわかりました^^
同じ着ぐるみを着ていても
みんなそれぞれが個性的で
誰だかちゃんとわかるものですね~^^

ステキパンダさん
いい写真ですね♪
アバター
2010/03/14 15:06
☆ トドカさん・・持ってる人だけの 撮影会だからwww年代はバラバラ ほとんどがお初の人ばかりです


☆ ZX+Bさん そうなんだ^^もうひとつのサークルでは 毎日夜 最終バスで 潮干狩りにいってます まだ潮干狩りできるの?と言う人もいますが、3回だけできるんですよww
アバター
2010/03/14 09:06
【E】\_(´ω`★)イイネ!!
ウチも、まえ、こういうのやりました。
アバター
2010/03/14 02:22
目玉なのに、みんな持っているんですね。
すごいです。
アバター
2010/03/14 00:02
☆ ツヨシくんお疲れさまです($・・)/・・他の着ぐるみのサークルもあります^^

今回はパンダの部の撮影かいでした^^私はパンダしかもってないので^^今回初 参加でした^^
アバター
2010/03/13 23:44
ぱんだ♪
アバター
2010/03/13 22:45
☆ ウジュちゃんも パンダあるんなら・・タバコさんところから 入ればいいよ~^^

月に1~2度くらいしか集まらないみたいだし・・時間は今日はちょっと早くて8時だったので

ギリギリでしたが・・


☆ シオンちゃん みつかりました~^^wwwキイちゃんもいたんだけど・・アルバム整理しにとんで
写ってないかもwww
アバター
2010/03/13 22:32
これだけ一斉にパンダさんが並ぶと、
流石に迫力がありますね!
俄然…欲しくなっちった><
私もリリさん、みっけ!
アバター
2010/03/13 22:30
すごい><
観に行きたかったな~www
アバター
2010/03/13 22:29
☆ みうみちゃんいつもありがとう^^

なになに・・って人が集まると パンダさんがはいれなくてwww

楽しかったです^^
アバター
2010/03/13 21:57
カワイイ❤・・・けど、ちと迫力もあるのねん( *´艸`)クスッ♪
お楽しみの様子で、良かったねん(人´∀`)♬
アバター
2010/03/13 21:52
☆ キイちゃんあまりアルバム消さない方がいいですよ・・有料だけどアルバム枚数増えるようです^^



☆ URARAさん はい^^みんなにじろじろ みせものでしたwww

15人しか入れない所だから たいへん・・
アバター
2010/03/13 21:41
おぉ(゚ロ゚屮)屮
すごいw

私もさっき通りかかりました
こうやって並ぶとかわいい❤

あっ^^ リリさんみっけ♪
アバター
2010/03/13 21:41
楽しかったね。
アルバムがいっぱいで部屋に帰ったら、戻れなくなってもうてん><。。。
他のパンダさん達に合流できたから、そっちでも撮影したよ(^0^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.