Nicotto Town



アルパカ運用計画 (3)

画像

「アルパカの恋」編

第3回目は、現在イベント真っ只中の桜イベントと絡めてみた。

初デートお誘いラブレターと花びらワッペンを使い

アルパカが、初デートに誘われて舞い上がる様子を再現してみた。

そういえば、高2の時、国語の課題の作文を

ほろ酔い気分で、書き上げて

提出前に、読み直したら

とんでもなく、恥ずかしいまるでラブレターみたいな出来上がりで

破ったのだけど、回収されて、無事提出されたという

苦すぎる過去を思い出してしまった…。

あの課題、なぜか返却されなかったのだが

いったい今、どこで、どうなっているのだろうか…?

アバター
2010/03/17 22:02
Re:くろねこ★ねこ さん

そういえば、なんでほろ酔いだったんだろうか・・・?親父にチューハイかビール飲まされてたのかもw

月の砂漠を~はラクダですね~!にてる!
アバター
2010/03/17 22:00
Re:ヨカン・コシカ さん

ラヴラヴですね~wそれにしてもアルパカはかわいいです。

織姫と彦星みたいにも見えますね~
アバター
2010/03/17 21:59
Re:ホワイトローズ さん

でんすけも、お年頃?なのかなぁw

微笑ましい光景が浮かびますね~
アバター
2010/03/17 21:58
Re:花☆ さん

可愛いですよ~何しろ乗れるのがいいですよね!

是非、飼いましょう!
アバター
2010/03/17 21:57
Re:lemon さん

作文の内容は、確かなにかの読書感想文だったのですが

どう見ても、好きとはどういうことなのか?みたいのを熱く語ってましたw
アバター
2010/03/17 21:55
Re:ジェミン♪ さん

きっと幸せなんでしょうね~。

ラブラブ光線に当てられっぱなしでしたw
アバター
2010/03/17 21:53
Re:こころ。さん

なかなか、面白く出来ていると思います。

ハートが緑からピンクになっていくのがポイントですw
アバター
2010/03/14 13:19
こんにちは^^
えっ?高2の課題をほろ酔い気分って^^;
月の砂漠を~♪ と思ってしまったのはくろねこだけ?^^
いつもステキでかわいいです☆
アバター
2010/03/14 02:50
ラブラブ♪

人のほうは衣装の感じで、異世界住人との恋みたいです^^
アバター
2010/03/13 23:49
こんばんは^^ アルパカちゃんのデート❤可愛いですね

恭介さんの発想には 頭が下がりますm(__)m

でんすけくん 幸せそうです^^☆でんすけくんに乗せていただいて ありがとうございます

アバター
2010/03/13 23:24
楽しんでおられますね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アルパカちゃんますます欲しくなりました~☆彡
アバター
2010/03/13 23:15
ラブレターみたいな作文、いったいどんな内容だったのか気になる~^^
先生の前で破ったの?
「なんで破ったの!」って怒られなかった?^^;
アバター
2010/03/13 22:40
アルパカさんも
それに乗られてる方も
お幸せそうですよ~♡♡♡(*^_^*)
アバター
2010/03/13 22:02
あは^^

なんとも、アルパカ君の愛らしさが伝わってきますねぇ^^

よくイロイロ思いつきますね~!

作文の内容もちょこっと気になるところでネ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.