Nicotto Town



おすすめしたい漫画?

アイテムが欲しかったわけではないけれど
ネタにつまったので。

おすすめしたい漫画は特にないかな。

新刊が出たら買ってる漫画
・大奥
・きのう何食べた?
・チェーザレ
・夏目友人帳
・チャンネルはそのまま!
・花冠の竜の姫君

そんなに買ってないだろう、
と書き出したら意外と多かった。

花冠の竜の姫君は上のお嬢が本棚から引っ張り出して
読んでいる。彼女にとって人生初のコミックがこの漫画。
まぁ、かわいらしいお話ではあるのでいいけど。
この人の絵は好き嫌いがあるらしいけれど、
上のお嬢は平気らしい。

こうやってみると白泉社系の作者さんの作品が多い?

アバター
2010/03/14 13:58
アビ様
コメントありがとうございます。
週刊ジャンプですか… 読まなくなって久しいです。
昔は立ち読みもしたりしたんですが(笑)
アバター
2010/03/14 13:49
彩莉さま
コメントありがとうございます。
やっぱり多い?(笑)
コナンも昔は持ってたね。だいぶ前に買わなくなったし、読まなくなった。
買っている漫画も週刊誌連載じゃないから発行ペースも遅いし
そんなに買っているイメージはなかったんだけれど。
多いねぇ。その分小説は買ってないんだよね。図書館で
借りて済ましてることが多い。
一番大きいのは近くにまともな古本屋がないことかな。
アバター
2010/03/13 22:44
わたくしは週間ジャンプ系の漫画が多いですねww
アバター
2010/03/13 22:42
なにげに私より多いよ(笑)
というか、私は仕事の割に少ないという噂も。
中山星香は子供向き絵本のお姫様みたいな絵で違和感があると思うんだ。
だから逆に子供は違和感ないかもね。

うちの子は今日、夢中でコナン(仕事で持ってるものが2冊だけある)読んでました。
それもどうなんだと思ったけど、彼の年齢で私はホームズ読んでたし、同じといえば同じ?
「他に僕の読めそうなマンガないの?」
と言われ……ん……少年マンガで手元にあるの『シャーマンキング』ぐらいなんですけど。
そんなスーパーマニアックにしてどうするんだと……迷い中。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.