Nicotto Town


wakoの妄想日記


この配色って・・・

画像

タコさんをいっぱい装備したら

あれ?大道芸人のようになってしまった。
それもお正月になると登場するような・・・
まあ、めでたくていいか><

それよりもお部屋の方がえらいことになってます。
和と洋と中を集結させてみたつもりなのですが・・・
も少しグリーンとか入れてすっきりした配色にできないかな〜^^;


コメントし辛くてスミマセン><





アバター
2010/03/17 22:33
>あぉいさん
あぉいさん今、模様替してるんだ。
できあがったらぜひ観たいわあ^^

多分、またちょこちょこ手を加えると思うので
気が向いた時に私のお部屋にもいらして下さいね^^
・・・もっとすごいことになってるかも><
アバター
2010/03/17 07:39
バレンタイン風でもなくて お部屋可愛くまとまってるねw
私は模様替え途中・・・

タコウインナーがナイスw
アバター
2010/03/15 21:49
>ハイミーさん
わ〜、お部屋に訪問して下さったんですね。
とっちらかっててスミマセン^^;
畳にすると少し落ち着くのですが
そうすると普通っぽくなっちゃいそうで・・・

>✣瑠薇偉✣さん
にぎやかでいいかしら?
訪れた人が元気になってくれるといいな。
逆に疲れたりして^^;

ソファにはいろんな人に座って欲しいです。
お姫様やお殿様はもちろん、謎の中国人とか宇宙人とか^^
✣瑠薇偉✣さんもよかったらゆっくりして行ってね^^

アバター
2010/03/15 11:43
にぎやかなかんじで私はとってもいいと思います^^
wakoさんらしさがでてますよね~(明るい感じ)♪

うさちゃんとトラちゃんのソファに座るのはどんな人だろう?
お姫さまとお殿様??ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/03/14 23:01
こんばんわ~♪
昨日かな?お留守中にお邪魔したけど~素敵なお部屋でしたよ^^
なので、今のままでいいかと思います♪

確かに大道芸人みたいだね~うふふっ(*゜v゜*)
なかなか良いコーデです^^
アバター
2010/03/14 22:04
>yebさん
ありがとうございます^^;
なんだか私ったらダジャレばっかり言ってますよね。
どんどんオヤジ化しているのかも^^;

>masudanさん
どうぞどうぞ、ひと口と言わず、
いっぱい食べて行って〜^^
まだ倉庫にショートケーキやらパフェやら
いっぱいありますから〜^^

>catさん
金さん、こんなことやってていいんでしょうか^^;
遊び人のフリしてるんだからいいのか???
・・・フリじゃなくて
この人、遊んでるだけのような・・・^^;

>くれあさん
リアルじゃとても住めないよね^^
昨日、同じサークルに入ってる人のお部屋に行ったら
ベージュとピンクの優しい色合いですごく和めた。
その後マイルームに戻って
あまりの違いに愕然としたわ^^;

>vioさん
わ〜、vioさんに見られてしまった〜><
ちょっと魔が差したんですぅ><
見なかったことにして下さい〜〜〜っ!

>Beeさん
やっぱり?
私も実は染之助・染太郎じゃないかと思ってしまいました^^
こうなったら和傘も欲しいですよね。
そして傘の上でタコを回してみたいものです^^
アバター
2010/03/14 21:04
大道芸人www
確かにそんな感じのステキファッションですね〜w
昔いた「染之助・染太郎」のような( ´艸`)
アバター
2010/03/14 20:37
ほんとだ~、色が多すぎるのかな?
和洋中がせめぎあってますな~。。。
三つのうち、一つ引いた方がいいかも^^;

アバター
2010/03/14 19:34
タコに凧 かわいいね~

お部屋すごいことになってるね。
リアルではありえない配色だね~

これはこれでいいと思うよ^^
アバター
2010/03/14 06:11
桜吹雪!!
当山の・・・みたいです(^▽^)

お部屋もとっても 可愛いですね(*´∀`人♪
和洋折衷って事で宜しいかと思います(>v<)b
アバター
2010/03/14 03:35
タコ奉行さま!!!
甘味御殿のケーキを 是非わたくしめにも
一口 お恵みくださいませぇーー!!!

豪華なお部屋ですね~(*^_^*)ぼんぼり可愛くて、私もつい買ってしまいました~
アバター
2010/03/13 23:32
タコ×タコまでは誰でも思いつくでしょうが、
そこに凧を合わせたwakoさんに拍手です♪
(*^ー^)//"" パチパチ☆

お部屋も、らしくて可愛いと思いますw。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.