Nicotto Town



伝言板 (5)


いつも暖かいお言葉ありがとうございます!

伝言板 (5)です。

いつもの通り、使用条件は

①伝言板を2つ以上使いそうな、長いメッセージ

②訪問者数が、自分が偶数を踏んだと思った時

ですが、基本的に自由にどうぞ!

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思いますが

では、春を呼び込むような暖かなメッセージをどうぞ

アバター
2010/05/30 13:07
こんにちはーvV相も変わらずの捻くれ者=砂デスv^^←
偶数足跡なのデスー!!!ハイテンション

お部屋に入るとお花畑でときめきいっぱい・夢いっぱいvV
流石、恭介さん!素敵なのデスーvV*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
何だかどんどん恭介さんが凄い人に…く…雲の上の人…!!ドキドキ
あれ?むしろ高嶺の花…?←
と、感じつつ、本日のステプとお水お届けで御座いますvVお受取下さいませvV
アバター
2010/05/12 13:56
お久しぶりですvV捻くれ者=砂デス!!←
こっそり過去の伝言板にお邪魔しますのデス(ΦωΦ)+
お名前が変わっててちょっぴり驚いたり、
本を探して読んで下さってとっても感動したり…と、恭介さん、凄いのデス
と改めて感じた次第であります!!!o(・д´・+)ゞ

そして、いつもご訪問・コメントなど有難う御座いますのデスvV
あまりステプお届けできてなくてすみません><。
日頃の感謝を込めて、ステプとお水お届けで御座いますvV
アバター
2010/04/03 05:09
詩の添削をお願いに来たのを忘れてましたぁ~。。。

また次の機会に~♬♩♫♪♫♩♬

今度こそ・・・おやすみなさい。

↓ 重いですなぁ・・・
アバター
2010/04/03 01:50
恋は、必ずしもハッピーな両思い
という結果を迎えるとは、限りません。
確率から言えば、自分が好きになった相手が
自分のことを好きになってくれる、というのは
奇跡にも近いことだと思います。
少し極端なことを言えば、
恋は実らないほうがあたり前、
実るのが不思議、なのかも知れませんね。
そうして恋を失ったときは必ず心のクールダウン期が必要です。
失恋したときにしか味わえない物語、
聞こえない音楽、
ありえない人との出会いが、
必ずあるはずなのです。
失恋は、これまで見えなかった世界を
一時見えるようにしてくれる、
神さまからの贈り物なのです。
大人になったらずっと
『好きな人』のことで悩んだり、迷ったり
しなければならないのだから。
『好きな人がいない』時にしか出来ないこと、
考えられないことがたくさんあると思いますよ。
アバター
2010/03/25 00:55
こんばんは^^
久しぶりに偶数を踏みました。

仕事がかなり追い込まれてて、ゆっくりニコができません(ノω<;)
この山を片付けたら、自分へのご褒美に、
恭介さんのコーデ券を行使させていただこうと思います(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/03/24 23:19
こんばんは^^
シクシク;;巡回に間に合わないよー;;

あ!!新しい伝言板作って下さい^^
ココ探すの大変だったw
アバター
2010/03/24 22:47
こんばんわ^^偶数なのでここに書き書き~(^^ゞ
今日は・・本当に冷たい雨でしたね
カイロ二つ貼ったけど寒くて寒くて震えてました(T_T)
明日は晴れるといいなぁ(*^_^*)
アバター
2010/03/24 22:35
露天風呂、入って来ましたよ♪
ココロもカラダもぽかぽか。。。(*^‐^*)
アルパカちゃんと、ネコちゃんも一緒に入っちゃいましたよ!
ありがとう♫(^o^)丿
アバター
2010/03/24 21:42
こんばんは☆(^o^)丿
今日は1日、雨だったなぁ。。。
ちょっと冷たくって寒かったなぁ…。(>_<)
アバター
2010/03/24 21:37
こんばんは^^メイドのローズです  寒いので紅茶お持ちしました

明日は寒くなるようなことを 言ってました お風邪引かれませんように^^☆
アバター
2010/03/24 14:58
我が家の(=①。①=) が11歳になりました。まだまだ元気で長生きして欲しいものですのポチッ♪
アバター
2010/03/24 13:16
こんにちは(◎´∀`)ノ
ステキのお届けです☆
アバター
2010/03/24 10:47
こんにちは(*´∇`*)ステプでございますw
雨です。。。ww
アバター
2010/03/24 08:32
おはようございます^^
冷たい雨!気持ち晴れにして行って来ます♪
今日も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/03/24 03:07
こんばんちゃ♪10だったょ^^
イベントで大変だったでしょ?ゆっくり休んでね*:.。☆..。.(´∀`人)
またお話出来たら良いね♪
アバター
2010/03/24 02:06
本当だww凄い偶然ww
プリキュア良い歌ですよね!wwヾ(>∀<*)〃
アバター
2010/03/24 01:06
こんばんは。夢券はちゃんと当たることがようやくわかりました^^
ナマズは…たぶん描きません(笑)
アバター
2010/03/23 16:34
恭介サン こんにちは♫
昨日すでにお花見している人達を発見✿
週末は見頃かな~♫
アバター
2010/03/22 21:59
こんばんは♪かくれんぼ最終回、参加しようと思ったのですが、皆さん見つけるのが上手ですね。
きた時はすでに終わってました。。甘かった~^^;
アバター
2010/03/22 21:17
こんばんは 連休イベント楽しそうですね♪ わたしはきょうは一日中歩き回って買い物してました^^
アバター
2010/03/22 15:59
お休み中の訪問ありがとうございました✿ 
連休~満喫してきました♫
アバター
2010/03/22 01:42
こんばんは。ナマズは結局2Rで2匹のみでした。
いつもならもっと釣れるのに何故;
アバター
2010/03/21 21:29
こんばんは 久々にニコッと釣りに行ってきましたがレアは釣れずでした
アバター
2010/03/21 15:54
こんにちは^^風が強くてお外に出られません~。恭介さんのところはどうかな?

ただいま、ナマズ釣りに励んでいます(。-∀-)ニヒ♪
後ほどご報告にあがりますね~
アバター
2010/03/21 11:58
こんにちは^^しばらくお休み戴いておりましたm(__)m

ちょっぴりお時間できましたので 巡回していますm(__)m

留守中 訪問していただきましてありがとうございますm(__)m

これからも インできましたら 伺いま――す^^✿
アバター
2010/03/20 22:45
こんばんは♪雷がすごいので今日は寝るしかなさそう;;おやすみなさい♪
アバター
2010/03/20 20:45
こんばんは✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ
お出かけ帰りのステプです。

今日はバレエを観て来ました。うっとりღ
たまには非日常もよいですね~
アバター
2010/03/20 20:18
こんばんは 暖かなよいお散歩日和でした^^
アバター
2010/03/20 14:25
こんにちは。
3連休、イベントいっぱいみたいですね~☆
アバター
2010/03/20 13:24
こんにちゎ♪
昨日ゎ訪問できなてごめんなさい<(_ _)>
2倍の気持ちですてぽちぜょbb
アバター
2010/03/20 08:59
おはようございます^^
今☀夜は下り坂?!今日もよろしくおねがいします♪
アバター
2010/03/20 05:01
今日は普通におはようですw*´○`)/
イベント出来たら参加したいと思ってるのでよろしくです☆
楽しみ❤後は妹にPC取られないように気を付けなくちゃww
アバター
2010/03/19 22:57
こんばんは^^目玉出たけどフェイスペイントって^^;
アバター
2010/03/19 10:08
ハッ(;゚д゚)
急いで慌てて訪問していたので忘れて伝言板に
2弾も投下してしまいました。ごめんなさい(つд⊂)
アバター
2010/03/19 01:33
こんばんは。あと少しで満開…
…になったら水やりはどうなるのでしょうね?
まだラブレター出てくれないので;。
アバター
2010/03/18 22:52
こんばんは♪ うちのあたりでも染井吉野のつぼみが膨らんできました^^
アバター
2010/03/18 22:26
こんばんはvV本日は伝言板にお邪魔しますvV
檻の中…私も何故かとても落ち着くのデス(´∀`人)♥♥
ご訪問有難う御座いましたのデスーvV
アバター
2010/03/18 21:30
こんばんは。いつもありがとうです。
アルパカ運用計画、いつも楽しみに読ませてもらってます。
5のやり方にはびっくり!です^^
アバター
2010/03/18 17:11
恭介サン こんにちは♫
今日は風が強くて寒かったです~✿
アバター
2010/03/18 15:26
こんにちは^^。 ようやく身体が慣れてきました♪ 青ガチャ初日は目玉に恵まれませんでした><。
アバター
2010/03/18 08:30
おはようございます^^もくれん満開!
今朝もさむいですね。午後から雨?!気をつけてください^^
アバター
2010/03/18 01:27
こんばんは♪偶数踏んだので、こちらにお邪魔します。
武器・・・買っちゃいましたか。あのガチャの後に、ってニコットタウン策略し過ぎ。ww
買っちゃう人多いでしょうね・・・なんて思っていたら、案の定、こんなに身近に。(笑)
他にも連動アイテムごっそりね。w
アバター
2010/03/17 23:33
こんばんは♪ 春を感じますね^^ 木蓮がきれいに咲いています。。
アバター
2010/03/17 22:04
こんばんは♪庭のしだれ桜が咲いてきたよ^^春だぁ♪

ダブルおだんごめちゃくちゃかわいいですね^^
しゅうまいのパッケージの女の子みたい^^
アバター
2010/03/17 17:09
またまた偶数を踏みましたw

こんにちは^^ピクニック気分でステプお届けです♪
鼻と喉と目で、春を実感するこのごろです…*花*(*' i。 '*)*粉*
アバター
2010/03/17 15:15
恭介サン こんにちは♫
近所の公園の桜が咲いてたよ✿
満開はいつだろう~楽しみな季節です♫
アバター
2010/03/17 08:44
おはようございます^^
いい天気だけど寒い朝に 体調崩さないように気をつけて♪行ってきます^^
アバター
2010/03/17 01:19
こんばんは。
桜は七分咲きまできましたね。
しかし桜ラブレター品切れなのかな~…という感じで出ません;。
アバター
2010/03/16 23:56
こんばんは^^今日起きれた^^やった♪
けど寝落ちしてギリギリだぁぁぁぁ;;
アバター
2010/03/16 21:43
こんばんは^^素敵宅急便です☆ 駆け足で失礼しますm(__)m
アバター
2010/03/16 21:16
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/03/16 17:35
こんにちゎ♪すてぷお届けなりbb
ハラヘリ&目が痛いなぁ・・・(ノω・`)
アバター
2010/03/16 07:00
おはようございます^^メンテ前のステプお届けです^^
忙しいのにいつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2010/03/16 01:25
こんばんは♪何回かぶりに、こちらですね。
巡回は、忙しい時はお気遣いなく。(◍‿◍)b
でも・・・恭介さんにしては、珍しい時間の巡回じゃありません?
アバター
2010/03/16 01:14
このところ毎回偶数ですw

シューマッハ、確かに全盛期にはまったく及ばなかったけど、
マシンがいまひとつしっくりきてなかったみたいだし、
41歳という年齢で、あの灼熱のサーキットを上位で完走したって、
ほんとにすごいな~~って思います。

彼のカムバックって、自分のためというより、低迷するモータースポーツ界のため、
さらには若いレーサーたちに刺激を与えて鍛えるため…って感じがしてしまうのは、
思い入れが強すぎるかしら^^;
「俺の屍を越えていけ」という感じがして、惚れこんでいます。
アバター
2010/03/16 01:09
いつも ありがとうございます!

↑の、コメ見てたら、寒いカキコはできんなぁ・・・(((( ;゜д゜))))アワワワワ  

夢と現実の狭間 ゆっくり漂えし 我は 安寧なり  って、とですかねぇ~^^

あ・・夢遊病じゃないですからね!!

では、おやすみなさい☆      長文失礼致しました。
アバター
2010/03/15 23:30
こんばんは^^

ナマズ快調!明日の結果はいかに!!
今週もよろしくね♪
アバター
2010/03/15 23:15
本日、50人目だったのでこちらに来ました^^
ノポちゃんは、いっつも何故か奇数を踏んでたんだよ!
アバター
2010/03/15 20:42
こんばんは^^雨降りステプです☂

明日は 晴れるかな? お庭の桃と桜の蕾が ふっくらしてきました✿

開花が楽しみです^^✿
アバター
2010/03/15 19:55
こんばんは^^
今からチビ達ねんねです♪
私が寝てしまうかも^^;
アバター
2010/03/15 17:41
こんにちゎ♪すてぷお届けでふbb
アバター
2010/03/15 14:56
昼下がりのご挨拶です~✫一献いかが?|_|c(´ω`#)

…「春」がのんべなら、呼び込まれてくれるかも??
アバター
2010/03/15 08:24
おはようございます^^今週も宜しくお願いします♪
元気で一週間頑張れますように(*^_^*)
アバター
2010/03/15 02:32
こんばんは。ちょっと駆け足で失礼します!
桜ラブレター狙いで水やりスタイルにしてみました!(?)
アバター
2010/03/14 20:27
今回の土・日ゎあっという間でした。。。。
さて、今週ゎ卒業式ですb

頑張りますb

恭介さんも頑張ってくださいねb((何をw

お返し訪問ですb
アバター
2010/03/14 17:49
ホワイトデーのお返しステプ中。
いつも訪問ありがとう❤
アバター
2010/03/14 17:25
桜イベントのおかげで久しぶりにタウンに出かけました♪
教えてくれてありがとう(´∇`)
アバター
2010/03/14 16:23
恭介サン こんにちは♫
ありがとう✿ 嬉しかったです♫
今日も暖かい一日でした✿
アバター
2010/03/14 13:13
こんにちは^^
貴重な晴れのようです!ステキな一日になりますように^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2010/03/14 11:25
こんにちは^^今日は着ぐるみ会に参加したんで うさぎで失礼します。

昨夜は ありがとうございました m(__)m

アルパカ飼い始めました 名前はエレナです よろしくお願いしますm(__)m

でんすけ君は元気ですか? アルパカ可愛い☆
アバター
2010/03/14 11:13
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ 
休日マッタリステプです❤
アバター
2010/03/14 02:52
こんばんは。
今日の分はちょわーーー水やりでいきます(笑)。
アバター
2010/03/14 02:05
8♪
ちゃんと受け取りましたぁ( ´艸`)ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
やっと解放されて来週からはいつもどおりに戻れそうです♪
スキーでも行くっぺなぁヾ(≧◇≦。)
んじゃ良い週末をすごしてくだしゃれ~☆.。.:*・゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.