Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/03/14①そういやおとといラブレター出た

画像

木久蔵やっとる場合ちゃうかったなw








…ピンクの着物出ないかなぁw

彼が一番好きなんだがww



♪ピンクの着物、こ~らっく(幸楽)

ってねw

アバター
2010/03/14 12:43
かわゆい←
Getワタスも早くしたいなぁ(*ノェノ)←

こ~らっく(ww、

アバター
2010/03/14 11:19
ゲットぉめでとぅ~✿
ぃぃのぉ…まだでなぃょ~ヽ(´~`;
アバター
2010/03/14 10:52
こんにちゎ(*´∇`*)
ステプお届けに参上です★
コメも…♪
アバター
2010/03/14 07:06
おめでとぉございます^^
アバター
2010/03/14 06:29
ラブレター、まだ出てませんが、何か???
なんで、みんな出てるの~~~???
アバター
2010/03/14 02:48
うぷぷ( ´艸`) なるほど~( ´艸`)
っで、や~ね~~、だったのか~( ´艸`)
ん?でも・・・♪ピンクの小粒・・・??
やっぱり鶏さんがちょっと壊れてるぅ~σ(^_^;)?!

鶏さんのお部屋、可愛いね~(。◠‿◠。)♥
鶏さん、将棋も強そうねぇ~(◕‿◕。)ネ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.