Nicotto Town


星の歩く旅


メリーホワイトデー

 特にあげることも戴く宛もないので、マンガの話にします。


 おすすめのマンガ。今よんでるのは、ワンピと聖☆お兄さんとQ.E.D.、猫村さん、ホスト部、黒執事くらいかな…?
 Q.E.D.はドラマ化によって変化することなく、質高い面白い作品ですし、
 聖☆お兄さん、猫村さんもそれぞれそれなりに面白いです。
 ホスト部は、続きいつ出るんですか。


 今は、やっぱり、ワンピですよね! ドーン!


 待望の57巻! 出た! って噂は新聞でもどこでも見ました! ドドーン!!


 なんと、ハリポタを抜いて史上最高の初版部数だったようです! ドドドーン!!!


 今日読みました。 すっげー 懐かしい人たちと、すっげー 展開! ねえ これどうなるの!? ほんと決着つくの!? あー! でもネタバレは禁止! ってそんな気持ちです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.