Nicotto Town



桜の水やり


今回もなんと、1000コイン出るんだってね~。
キノコ狩りから、コインの出方がすごいけど、
釣り場のコイン獲得は相変わらずなんだよね。

ニコタ始めた頃は、スロットの200コインと、釣りの25コインと、
動物の40コインとかでがんばってたのに・・・なつかしいよ。
釣りは、カメット以来、どうも眠くなるようになって・・・
もっとさ、レア釣れたら、ジャジャーン!ってすごいことあるとかさ。
たまに、水槽もでかくて、その中にいろんな魚を増やせるとかね、
わくわくすることがあるといいな~。

アバター
2010/03/14 17:33
1000コイン出るらしいけど、拝んだことはありませぬー(ノ∀`)
一度くらいは体験してみたいなーw(夢券も当たったことないしw)

釣りは私も最近全然です。
マンネリですね>< 水槽ばかりが増えてなんかもういらないですよね。
大きな水槽で泳いでるのを見れるとかならいいのにね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.