Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


昨日の帰り

昨日飲み会でした

7時からだったんですけど、6時半頃から11時までいました。
無論、私は眠くて帰りたかったんですが・・・

その帰りのタクシーの中

タクシーの運転手のおっさんの後ろ髪が・・・


後ろ髪が・・・






前のほうに!!!



軽くローリングしてました。
喋り方も気持ち悪かったけど、髪がロールしてるおっさんなんて・・・





そんな気持ちで途中から歩いて帰りました。


                                    終わり

アバター
2009/01/30 17:19
自称しっかり者kanaぽん♥♥(o→ܫ←o)♫

ひぐちくんより、髪薄いぞ。
しかも、髪自体にテカリがあり油でも塗ってんのか!って思うほどのカール
アバター
2009/01/30 17:17
デレツンchikaぽん♥♥(o→ܫ←o)♫

呪われるぞ!
アバター
2009/01/30 17:16
永遠のロリータねここたん♥♥(o→ܫ←o)♫

想像するとかなーり気持ちが悪いよー。
『あっっまがれなかったわぁ』・・・ってたまにオネエ言葉が・・・
アバター
2009/01/26 21:13
ひぐちカッターか?
アバター
2009/01/26 18:51
是非とも生で見てみたいw
アバター
2009/01/26 11:20
あははw
なんか,想像して笑っちゃったよ~(*・□・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.