Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


もうすぐ3万コインに…

私は、
ガチャが好きになれない性分なのです。

欲しいアイテムが当たるまで
お金をムダに使い続けるのが
好きになれない性分なのです。

ですから、
ほとんどと言っていいほど、
無料コインを使わないんです。

それに、
他人にプレゼントするアイテムを手に入れるために
ガチャを廻し続けるっていうのも、
なんだか変だと思っています。

それって、
要は余り物をプレゼントするってことでしょう?

何かプレゼントしたいような
大切な人ならば、
私は、その人に
余り物をプレゼントするようなことは
したくないのです。

それは、
私の「美学」に反することなのです。


ペットも飼っていないから、
えさ代もつかわない。

時々、模様替えをするために
お部屋アイテムを買いそろえたりもしますが、
でも、
ころころ模様替えをするわけではありません。

そんなこんなで、
私の無料コインの通帳は
まもなく3万コインに達しようとしています。


ニコタの嫌いなところ、
それはこの街が
コインを稼ぎ、
コインを消費して、
楽しむようにできていること。

私は、
必要な分だけ働くようにして、
ムダな消費は極力しないようにする人なので、
この街との相性がよくありません。

この街の根本にある性格が
好きになれないのです。

そんな私が、
なぜこの街にいるかといえば、
それは、おしゃべりするためです。

そのために、この街の片隅にいて、
こうしておしゃべりをしている…。

ですから、「貯金」ばかりが、
どんどん貯まっていきます。

なんか有効なコインの使い方がないかな…。
私の性格にしっくりくるような…。

アバター
2010/03/16 21:57
あ、勘違い失礼w
頭悪いな~おれwww
アバター
2010/03/15 13:50
あの~ (^^ゞ

大した金額ではありませんが
安寿は課金していますし、
課金アイテムも持っています。

欲しいと思ったものがある時、
安寿はお金を使います。

本当に欲しいのかどうかよくわからないもの、
本当に手にはいるのかどうかよくわからないもの、
にはお金を使いません。

手に入れるまで
不必要なお金を
使い続けなくてはいけないようなことは、
しません。

部屋の模様替えも、
気が向いた時しかしません。

安寿は、ニコタでも
ほとんど現実世界と変わらない生き方をしているのです。

アバター
2010/03/14 23:41
欲しいアイテムが当たるまでお金をムダに使い続けるのが好きになれない性分なのです。

同感!課金未だにした事ないおれwww
オレのニコタの唯一の楽しみは模様替えっす!
無料コインをほぼ全額部屋に使ってる~♪
模様替えは楽しいっすよ~(*^^*)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.