Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


ホワイトデーはなむなむ


久々に日記更新です(´ω`)



今日はホワイトデーでしたが
祖父の一周忌ということで
今日は南無南無して過ごしました(-人- )
すごい眠かった。。。

バレンタインデーも風邪をひいて
おウチにいたので
どっちも満喫できてないww^^;


来年こそは誰かにチョコあげたいです(〃∀〃)ゞ笑

去年はバレンタインあげましたが
ホワイトデーのときには卒業してたので
おかえしもらえませんでした(´・ω・`)別にいいけどね



みなさんは素敵なバレンタイン&ホワイトデーを
過ごせましたか?^^

アバター
2010/03/18 00:38
ほわいとろっくさん

 いいなぁコンビニケーキ(´・ω・`)じゅる...
 兄の職場では300円の義理チョコのお返しに
 3万円の指輪を渡した方がいるそうです(-ω-)付き合ってないのに...
アバター
2010/03/16 00:52
キットカットをくれたのでコンビニケーキを渡してあげました^q^
アバター
2010/03/15 18:38
メチルレッドさん

 はじめまして^^コメントありがとうございます♪
 でしょうね~っ、うらやましい!!(><*)笑
 片思いしてるだけいいじゃないですかぁ
 私なんて想いをよせる人もいないので
 チョコも作ってない…(--;)
 メチルレッドさんは誰かにチョコあげたのかなぁ^^なんて
アバター
2010/03/15 00:26
はじめましてw
彼氏彼女のいる人はきっとしあわせな時間を過ごせたんでしょうねw
ほんとうらやましいです☆
私のホワイトデーは嵐のように通り過ぎてしまいました。
何もありませんでした。
片思いってつらいですねorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.