Nicotto Town



みかん杯開催のお知らせ


第一回大会が3000人記念で10月15日告知みたいです。

そこから5ヶ月後に1万人記念の告知はなんだか因縁じみていますね。

それにしても3000人訪問までは、4ヶ月掛かったのに

そこから僅か5ヶ月で+7000訪問は、驚異的なハイペースですね。

ひとえに、訪問してくださるみなさんのおかげです。

さて 訪問者様限定イベント!

第3回 みかん杯カラオケ大会♪

のお知らせです。

前回までの参加者はわかっていると思いますが

初めての方もいらっしゃると思うので説明をしましょう!

なにをするのかというと、文字で歌う♪のです!

歌詞をひたすらタイプするよりは、メモ帳かなにかに書き起こして、それをコピペしていくほうがスムーズだと思います。

好きな歌でもいいかなと思ったのですが、時節は卒業シーズン+春!ということで

タイトルや歌詞に

「卒業や春っぽいワード」  「卒業や春を連想させる言葉」 「こじつければなんとか春や卒業」

を含む物とします。

まあ、曲のチョイスはお任せします!

思いつかない!私はコレが歌いたい!なんてのでも良いので、どんどん参加してください。

開催日は今週の土曜日の21時~当たりの適当な時間にしようと思います。

あ、あと大事なお願いがあります。

ペットは必ず、自宅でお留守番させてきてください。

途中入場、途中退室おk 聞きにくるだけでもおkですので皆さんふるって参加してください。



アバター
2010/03/19 01:37
途中で抜けるか途中参加だと思いますが、楽しかったので行きますね~^^ノ
アバター
2010/03/18 01:36
Re:にゃんぴち さん

これたらで、全然構いませんよ!

今回こそは、歌っていただきたいですけどねw
アバター
2010/03/18 01:34
Re:美朱 さん

是非、取って置きの一曲を持って来て下さい。

MVPは何か賞品をだすかも!?
アバター
2010/03/18 01:31
Re:るり さん

いつも、結構遅くまでやっていますよ。インしたら覗いてみてください。

きっと歌っていますからw
アバター
2010/03/17 09:40
土曜日ね^^

自宅にいたら来ますね~

土曜日はダーがお休みなので予定がどうなるか未定ですみません(^_^;)
アバター
2010/03/16 02:57
カラオケ大会ですかぁ・・

以前参加させていただきましたが
結構難しかったです(;゚(エ)゚) アセアセ
都合が合えば参加させていただきますね^^
アバター
2010/03/15 14:55
おめでとうございます(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

恭介さんのお宅でやるのかな?
当日はバレエを観に行く予定ですが、
早く帰れたら覗きにお邪魔するかもしれません。
そのときはよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.