Nicotto Town



ホワイトデー♪

日曜日、主人にホワイトデーのお返しを買ってもらっちゃいました^^

ちなみに「3倍返しだからね^^」と言われたので予算は3千円。
(私のあげたチョコが千円くらいだったのでw)

3千円の予算の中、私が悩みに悩んで買ってもらったもの、それは・・・


座椅子です


ニトリの低反発座椅子3980円。
980円オーバーですが、優しい主人はオーバー分も出してくれましたw

そして、今まさにその買ってもらった座椅子を使っていますが、良いですね、座椅子。
低反発なのでずっと座っててもお尻が痛くならずに楽です^^
ふかふかの座椅子カバーも(自腹で)買ったので心地良さ更に倍率ドン!
毎日猫と座椅子の取り合いっこしてま~すw

アバター
2010/03/16 08:11
どんがばちょさん。

わぁ!良い買い物って言ってもらえて嬉しいです♪
自分も座椅子はナイスチョイスだと思ってます!w
ホントホント、座椅子があるのと無いのとじゃ生活の充実度が違いますよね!
寄りかかれるってステキ♡
アバター
2010/03/15 22:54
座椅子はいい買い物をしましたねえー。
自分も半年ほど前、座椅子を買って、
いやに生活が充実したような感じになりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.