Nicotto Town



一番高かった買い物

そうですね、自分のお小遣いまたは給料で買った中で一番高いものだったら・・・なんだろう・・・

あ、20歳のときに買ったディズニーランドの年間パスポート!ですね^^
確かあの頃の年パスの料金は3万5千円くらいだったかな?
今は1デーパスポートの値段も上がってるので年パスの値段も必然的に上がってるんでしょうね。

年パス買っちゃうほどディズニーランドが大好きでよく行ってました。
週1くらいで行ってたかな。

授業が午前中までしかないときは(専門学生でした)午後にぶらりとランドに行って買い物だけしたり・・とか。
朝一でランドに行って乗り物にも乗らず、パレードも見ず、ひたすらキャラクターが出て来るのを待って写真撮ったりサインを書いてもらったり・・とかしてました。
楽しかったな^^

昔ほどの情熱は無くなったけど、今でもディズニーランドは大好きです♪
(シーも好きだけどやっぱりランドが好き♪)

近い内また行きたいな~。
でも・・・お金いっぱいかかるんだよな~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.