Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 風邪ひいた(;ェ;`)ウルウル ♡





                              クッキー100枚頑張って焼いたのに

                          誰も今日何も持ってきてなくて真面目にビビりました。                  

                               ホワイトデー・・もはや何の記念日とも
 
                          みられてないみたいですね(´◕ω◕`)ウルウル


                                 作らなきゃよかったカモ・・(´・ω・`)


                            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                                  風邪ひきましたorz

                   19日の謝恩会&卒業式は出席しなきゃだから治さないと・・><

                                因みに腹痛(風邪)だと思われ・・orz

                               朝もお腹は痛かったのですが、

                           しばらく落ち着いてたので学校行きました。


                                      なのに1.2時間目に卒業式練習してるとき

                           お腹に激痛が走ったので途中で抜けました。


                           最近腹痛関係で保健室通いです~(ノд`)ハァ・・


                              なんかボーッとするし周囲みてなかったらぶつかりそう。


                                 弟は土日に嘔吐するし


                      環境的にも風邪っぴきポイントがあったのですね~・・


                                 無理矢理にでも治します。

                      医療発達してるので治せない病気はありませんがね|ョω・`)


                               なんか眠たいです(´Q`)フワワ


                                   寝ようかな・・



                                 どうしよう←寝なさい


                                 多分寝ます。多分!←


                               早いうちに治ればいいです・・


                            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                          三ヶ月みつからなかったDSカセット(20個程)


                                今日ひょっこり出て


                     キタ━━(・∀・)━━!!!


                                                            デス。


                                  終わり!(゚Д゚)

アバター
2010/03/16 19:29
クッキー作りお疲れさまでぇす★
風邪大丈夫ですか!?←心配、、、
ゆっくり休んでくださいね
はちみつレモンとか風邪のときはいいですよw

それと、DSカセットおめでとうです^^
アバター
2010/03/16 17:34
大丈夫!?このじゅりじゅりが心配だょーーーーーーーーーーーッ!!!!!
まぁ、寝ることが1番だね★つまらないと思うけど、ひどくなるよりはまし☆だよね!
早く治ってほしいですw
あwカセット見つかって良かったねww
私もいま、なくして探し中ww(←マジですw一緒だねww性格同じ!?
アバター
2010/03/15 22:33
お風邪大丈夫??

ゆっくり休んで早く治してね^^

ゲームのカセット見つかって良かったね☆
アバター
2010/03/15 20:00
はよ風邪なおせえええええええええええええい(΄◉◞౪◟◉‵)

まったく男は貰うだけ貰ってお返し無しかよーう(-ω`-¿)
りこはバイト先の男の子に市販のクッキーもらたwww
手作りにしてくれy・・(ぁ
アバター
2010/03/15 19:55
オイラもストレスで腹痛が半端ないと
医者に言われてしまった。
しかもオイラ抜けると迷惑かかると思い
我慢するから、よりストレスが溜まって
そろそろ死ぬんじゃないかと思う、
アバター
2010/03/15 19:54
クッキーお疲れ♡
風邪には気をつけてね><

アバター
2010/03/15 19:20
しあんさん!!
はやくなおさなぃとおおおおっ(`・ω・´)!!

ってかしあんちゃんってよんでいいですか?←
アバター
2010/03/15 19:06
お腹冷えたかな??
お大事に*
アバター
2010/03/15 18:41
くりむたん.♡


どうかなー・・多分大丈夫><
そうなんだ(゚Д゚)❤
アバター
2010/03/15 18:40
薇菟⊰ 様.♡


ありがとうございます(゚ω゚;A)アセアセ
治します><
アバター
2010/03/15 18:38
しーたん大丈夫かっ??
私も、19日は卒業式(。・ω・。)
アバター
2010/03/15 18:38
お大事にです♥
アバター
2010/03/15 18:33
ありさちゃん.♡


今のシーズン、風邪物凄い流行ってるなー・・orz

大丈夫・・カナ←
愛しのwwwwwwwwwwwwwwwww

はいww多分寝るww
アバター
2010/03/15 18:32
らめたん.♡

男子www
ちゃんと三倍返ししてるのかしら(ノ∀`)

ありがとお(;д;)

治す!!根気で治します。
19日www
私も19日だしww
おまい本当は同じ学校じゃあるまいな←え

行われ。って途中で文章終わってる気がするのだが(ノД`)
続きはなんだいww
アバター
2010/03/15 18:31
最近風邪はやってるらしくて・゚・(*ノД`*)・゚・。

大丈夫かい?愛しいのしあんc((キモ

ニコタやってないで寝なさいw
アバター
2010/03/15 18:30
Rinoちゃん.♡

どうにかww
どうにか・・ね><

どうにかして治すううう
キタ━━(・∀・)━━!!!
アバター
2010/03/15 18:29
あびちゃん.♡


ほんとよ!もうう(ノд`)
馬路大変だったのにww

風邪・・まあ・・多分←
嘔吐下痢症かあ・・毎度のように吐いてるから
よくわかるわww辛い気持ち・・

くっきっきーww
あびちゃんにあげr←

保健室毎日行ってる気がするわ~><
何故にww
アバター
2010/03/15 18:29


多分ホワイトデーを気にしてるのは男子だけだと(´・ω・`)

頑張ったお、しあんちゃん、頑張ったお、

早く風邪治そうZE。私もあれだ、19日に謝恩会とか全く同じ事が行われ。


アバター
2010/03/15 18:27
風邪大丈夫かしあんchan(´;ω;`)←
ねっ、寝ないと駄目でしょ!←

DSカセット20個キタ━━(・∀・)━━!!!←
アバター
2010/03/15 18:27
バレンタインデーは認識強いみたいだけど、
ホワイトデーは誰も特に気にしていないみたいw

風邪だいじょーぶ?
あびも嘔吐下痢症って病院で言われちゃった;

クッキー、あびがもらうぞy(


あび、保健室嫌いよw
2人先生がいて、そのうちの1人は
保健室行ったらいきなり怒るんだよーー!
アバター
2010/03/15 18:27
ぽあたるとちゃん.♡


お大事にします~(ノд;`)
おおww
アバター
2010/03/15 18:26

ぽあがくっきーもらうー♥
アバター
2010/03/15 18:26

お大事にー✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.