Nicotto Town



今日から春休み

今日から下のお嬢が春休み。
朝、いつものように着替え終わると
「きょうはねー すけーとやりたいのー」
とやる気満々。
…そういう日に限ってね、メンテでね。

2時に終わったらさっそくお水やりにタウンをうろうろし、
その後、スケート場へ。

15分くらい滑ってたけれど、不満色々あるらしい。
(あまり人がいない、みんな飽きたのかな)

「まわらないね」

うん、回れないねぇ。後ろ向きで滑ることはできるけれど

「ジャンプしないね」

うん、ジャンプしないね…

「すきーはじゃんぷできるのにね…」

スノボーだとでこぼこのところでちょっとジャンプできるね。

明日はきっといつものようにスノボーやってるんだろうね

いつかスケートでも回ったりジャンプしたりできるようになるのかな。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.