Nicotto Town



おかしいです???

スロット で遊びました。

獲得メダル
95
獲得コイン
0

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
0
シチュー
0
ピザ
0
刺身
0
チキン
0
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2009/01/26 19:35

スロットが、動かなくて、コインが無駄になってます。

これは、エラーですか?

バグなのかな?

先日のメダルが4000以上なのに、獲得コインゼロに続き・・・

今回も、1回転して、動かなくなりました。


こんな異常は、あたしだけ?

みなさんは、大丈夫なのかな?


困ったな・・・

アバター
2009/01/28 20:29
>まぶこさん

いつもコメント感謝ですぅ♪

Σ('◇'*)エェッ!?そんなことが・・・

あたしにも、色々あったけど、それは、なかったですぅ。。。

色んなエラーありますね。

「終了」ボタンのないことも、ありましたよww
アバター
2009/01/28 20:26
>tapiokaさん

ありがとぉですぅ。

Cコインの通帳か、ブログのトップにあるゲームの結果を
見たら、わかりますよ。

でも、きっと大丈夫ですよwww
アバター
2009/01/26 22:44
私も、先日スロットで、珍しいものを見てしまいました。

左のリールだけ回るスロット

待てど暮らせど、ほかのリールは回らないし、恐ろしいことに「終了」ボタンさえ利かないので、1コイン捨ててタブCLOSEしました。しくしく。
アバター
2009/01/26 22:41
今日も放置してたので、どんな風だった分かりません(^^ゞ
もしかしたら、私もそうだったのかしら?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.