Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 体力回復(ノд`*)安心♪ ♡





                                       昨日はウィダーインゼリーしか

                                                              口にしてなかったのですが、

                                   今日は普通に朝食が食べられる程にまで

                                                                      復活しました♪


                            ニコッとも久し振り(ノω;`)・・ではないが・・

                       昨日は15秒ほどしかIN出来なかったので嬉しいです><


                                点滴打ってそのまま爆睡・・



                                そして帰宅して、また爆睡・・


                              そして夜、気付いたらリビングで爆睡・・


                               寝まくりの一日でした(´・ω・`)


                                 うぅ、まだ眠いです(ノω`w)


                              また今日も爆睡してしまいそう(笑)


                    まだ会社・学校の時間帯で誰も居ないので一旦寝ようかしら(΄◉◞౪◟◉‵)?


                               そうだ、お風呂入ろう!!!←ノリ


                       ということで、お風呂に入ったら寝ることにします(ノω゚*)


                             それで、目覚める頃にはタウン解禁かな?


                                色々計画たてて生活します(笑)


                          あと、アメバとGREEも色々更新してきまっす♪


                      今日は昨日できなかったコトやっちゃいますよ(。≖‿≖) ムフフ❤

                                   またねーっ(⊃ω⊂)

アバター
2010/03/18 07:50
大丈夫でしたか??

復活おめでとうございます♥

お体を大切にしてください(つω`*)

アバター
2010/03/18 06:24
風邪にはやっぱういだーですよねb
ちゅーって吸ってるだけなのに、エネルギーが―!
お大事に★
アバター
2010/03/18 06:22
復活していただいて凄く嬉しいです^^*
眠いですよね、風邪とかひいたときって。。。

お風呂!長湯は風邪ぶりかえしますから、気をつけてください><
では、しつれいします。
アバター
2010/03/18 01:13
復活できてよかったですね♡
あたしも一安心です^^

今日もお体には気おつけて★
アバター
2010/03/17 23:30

復活おめれと*
ウィダーおいしいおね\(^^)/←
アバター
2010/03/17 21:16
復活して嬉しいです♥

点滴...大変ですよね(≧д≦)

今後共,お体に気を付けて...
アバター
2010/03/17 20:41
復活よかったらい(^ω^)

点滴までしたのかおΣ


寝ても寝ても眠いよね^p^←
アバター
2010/03/17 20:36
点滴ですか…

大変ですね...

ゆっくり休む事が大事だと思います!!w


復活おめでとうございます♡

ホッとしました~

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/03/17 18:35
せーなたん.♡


どうも(*´д`)ノ
どっちにしても眠れんww
アバター
2010/03/17 18:33
神山さん.♡


よかたよかた!!
アバター
2010/03/17 18:32
あびちゃん.♡


そうなんだー・・
寂しいのぉおおおぉ
アバター
2010/03/17 18:31
復活良かった∩^ω^∩♥
また風邪引かないように注意してね(´・ω・`)
アバター
2010/03/17 18:26
復活してよかったねっ∩ω∩*
これから何しよう..
そうだ、イナズマイレブンを見(ry
アバター
2010/03/17 17:06

復活おめでと^^

いいな、爆睡ww

ぽあもしたーい♡
アバター
2010/03/17 17:05
復活してよかったです☆彡
また爆睡して回復!(蹴
アバター
2010/03/17 17:03
復活よかった^^/
私が爆睡したら夜寝れぬw
アバター
2010/03/17 15:33
ありさちゃん.♡

よかったです(゚Д゚)

爆睡wwやめられないのよww

お風呂上り♥
アバター
2010/03/17 15:31
みはなちゃん.♡


心配かけてごめんね~(´・ω;`)
じっくり治します!
アバター
2010/03/17 15:30
ぷりんちゃん.♡

こんにちはです~♪ありがとうございます(。◡‿◡。)
アバター
2010/03/17 15:29
リサちゃん.♡


うむ;
アバター
2010/03/17 15:25
よかったっ(´`♡)
いっぱい眠れて、いいなー
眠たいけど眠れない(΄◉◞◟◉`)
アバター
2010/03/17 15:06
よかた!よかた!
アバター
2010/03/17 14:53
回復して良かったね!!
あびも今日は回復して学校行ってきたのよーん。

って行っても明日卒業式だけどbb
アバター
2010/03/17 13:43
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

回復してきて良かったねー❀

ていうか爆睡しすぎよww

お風呂o(*'ー'*)/"行ってらっしゃい

アバター
2010/03/17 12:36
こんにちわ!
少しずつ回復しているようでよかったですv
早く良くなってね~!
アバター
2010/03/17 10:23
コンニチワァ^^

ステプのお届けです☆
アバター
2010/03/17 09:30
うんうん;;
アバター
2010/03/17 09:29
リサちゃん.♡


おはよーうぅ(*゚Д゚)ノ

あららら、詳しくはサークルで聞くね><
アバター
2010/03/17 09:28
しーちゃん、おはよう♪

体力回復おめでとう✿

あ、あとね...

しーちゃんのことパクって子

誰かわかったよ。。。

リサの友達にいた;;
アバター
2010/03/17 09:20
すてらちゃん.♡


オォオオオォォオォオオオオオ!←

すてらちゃんおはよう❤

春休みいいなぁあ><

私は20日からだ(ノд`*)
アバター
2010/03/17 09:19
体力回復して良かったねッ

一安心❤

誰もいないことないよ~(´・ω・`)

春休み中のすてらが居ます←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.