Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(73)

昨日はかけなくてすみません~;;
ではではどうぞっ!

===========================
サ「さぁ!一刻も早くニタンのところへ向かいましょう!!」
リ「うんっ!えーっと・・・」
ミ「・・・・・こっちじゃない??」


パアァァァァァァァァ・・・

メ「・・・・ここは??」
イ「・・・ニタンがいる・・・お城?」
サ「と、言う事は・・・」
リ「ワープじゃない・・・?」
ミ「きっとセンリさんがワープさせてくれたんじゃない?」
メ「・・多分ね^^」
イ「じゃ、ニタンをまた探そうっ!!」
?「おーほほほほほほ・・・ごきげんよう・・イチゴ、ミルク、サファーラ、そして・・メリク・・」
サ「誰ですか!?まさか・・・」
ニ「そうよ・・ニタン・・・よ」
リ「来たねっ!!」
ニ「お久し振り・・・メリクとその皆さん・・・」
メ「早くお母様を返してよ!早く・・・・・・・」
ミ「メリク・・・」
ニ「じゃあ・・・お手合わせと行きたいところだけど・・・その前に・・・この人と
  お手合わせ願うわ・・・」
リャ「・・初めまして・・・みなさん・・・ニタンの使いのリャルです・・・」
メ「最初は・・・リャルからねっ!」
イ「手加減なしだからっ!!!」
サ「・・リャルは・・昔、悪の大王の孫です・・・ニタンと違った性質を持つので
  皆さん・・・気を抜かないで下さいね!」
リ「OK!」
ミ「あんなのお茶の子さいさいだよっ!」
メ「じゃあ・・行くよっ!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.