Nicotto Town



ジャンプ撮影!♪

画像

見えるかなぁ?
下にチャンと影があるでしょぉ~~^^V
望遠画面から遠くの方を目指して滑りだして、すぐに近い画面に戻して
撮影!(・_☆)/
やったぁ~~^^)/

アバター
2010/03/20 17:50
涼ちゃん!
プロになるのだぁ~~~(炎_炎)!
ぐふふふふっ♪
石川涼パパのように、お金稼がせてよぉん(^ヮ^)♪ケタケタ
アバター
2010/03/20 16:26
りんりんさん・・・私はどうしたらいいんでしょう・・・
ホントにありがとうございます(ToT)/
てか、りんりんさんのお金を減らすようなコメントしてしまって
すみません´;ω;`反省してます。。。
もらったからにはいっぱい練習してきますノ
うまくなってきまーすッゞ
アバター
2010/03/20 00:15
てへへ^^;
皆さまに、自慢しちゃったぁ~♪
最初は、他の人を見て、どうして素早い動きができるんだろ~~って、思ってました。
んで、画面を望遠に変えて、目的地をタゲると、そこまでピューーー!て、
行けることに、気づいちゃった@@!(・・・気付くの、遅いけどね)
ちっとも難しくないから、この冬の思い出に、試してみてね^^V
本当は、少しかがんだ姿勢の方が味が出た気がするけど、この写真が一番飛躍距離長かったんだぁ。
ぶ~~~んって、飛行中なのです♪
アバター
2010/03/19 23:17
ナイスタイミング!
まだジャンプできてない~( >Д<;)
早く飛ばないと、雪が溶けるぅ…
アバター
2010/03/19 22:53
かっこいいですッ!!
スキーやりたい!
でも、残念ながらくつを持ってないという・・・((笑
なんか写真に写ってるのりんりんさんオンリーなので
神秘的?ですww
アバター
2010/03/19 21:47
ナイス☆シャッターチャンスです(@_@;)
なかなかこんなの撮れません!
アバター
2010/03/19 02:38
すご~~い^^
プロですね☆
がんばったね~*一瞬ですものねw(^・^)wワーイ
素晴らしいです☆
アバター
2010/03/18 15:29
すごいです!!
カッコィ~^^
アバター
2010/03/18 06:13
なかなかの腕前じゃん!^^
アバター
2010/03/18 02:45
 お見事!!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.