Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


お菓子レポート 「青春の味」


みなさんこんにちは(´ω`)

なんだか最近日記のネタがなく
コインを貯めるために日記を
書いては消し、書いては消ししているので
今日はわたしが駄菓子屋さんで
アルバイトをしていることを活かそうということで
私のお気に入りのお菓子を紹介します^^


みなさんは何かお気に入りの駄菓子やおかしはありますか?

わたしは最近コレにハマッてます(`・ω・´)




『青春シゲキックス』 ¥105(←多分)


です!!!


みなさん、普通のシゲキックスを食べたことは
ありますでしょうか…
私は最近食べてはいないですが
あの味とはまた違った感じです(-ω-)


高級なのか中の数量はそれほど
多くないのですがw
なかなかおいしいです(´_`●)

まわりについているザラメコーティング
とってもおいしいです(`・ω・´)グミと愛称がいぃ


味は レモングレープコーラホワイトソーダ
の4種で、
私は全部食べました(`-ω-´)


私はどのお菓子もグレープやコーラ味がすきですが
この“”というテーマにあっているのは
やはりレモンではないでしょうか^^


みなさんもお近くのコンビニなどでみかけたときは
よろしければ手にとってみてくださいm(_ _)m


http://www.shigekix.com/seisyun/prd1_01.html

アバター
2010/03/19 18:07
メルカッツ提督さん

 ザラメついてます~^^
 おいしいですよ♪
 グミも今までとは違う形で
 ちょっとおおきめです(`・ω・´)是非チャレンジしてくださいっ
アバター
2010/03/18 19:57
青春の味にはザラメが付いていたのかぁ…
知らなかった。
アバター
2010/03/18 17:10
京介さん

 ∑(・ω・ )そうなんですか!!
 私はコンビニではファミマで購入しました★
 そこにはコーラとホワイトソーダがありました(´ω`)
アバター
2010/03/18 12:57
こっちのコンビにでは見たこと無いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.