Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 明日は遂に卒業式。 ♡


                                   実感が湧きません。



                                今日、卒業アルバムを渡されました。

                                   たくさんの寄せ書きと


                                             文集と・・。


                                   目移りが止まりません。

                                 一年で人間はこんなにも変化するのかと教えられました。

                                   明日はいよいよ卒業式。


                                        さて


                                   どうなるのでしょうか?


                                  ..きっと楽しみです。きっと..

                              .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                      そういえば、リア友がついこの間、また登録しました゜+(●´艸`)

                                     名前:あんぞー

                         まだまだ友達の新規登録は増えそうであります(-ω-;)


                             .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

                      先ほど文字数オーバーで書き直し中><話題変えてますorz
                       

                            昨日アメーバピグでプリンセスドレス/Pink

                                    をGETしました♪


                             ふわふわした可愛いドレスです(ノД゚*)

                             .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                          卒業式に使える、ヘアアレンジ教えて下さい><

                             前髪はぱっつんで、髪の毛はこげ茶。


                     髪の長さはこの和髪(芙蓉)ぐらいと思ってくださればOKです。                   

               基本ストレートで顎から下にちょっとうねりがあります(ドライヤーでなおる)               

                              宜しくお願いします!!(΄◕◞౪◟◕‵)!

アバター
2010/03/19 19:33

俺も火曜に卒業式だ(´・ω・`)
なんか実感わかんよなww
寄せ書き俺も書いて貰った(・ω・)
クラスメート全員と先生十数人に∪・×・∪
それ見たらなきそうになったぜ><

髪型は俺ショートだからわかりませんごめんなさい(
ひとつの緩いみつあみとか気取ってる感じしなくてかわいいと思うお(*´ω`*)
アバター
2010/03/19 11:47
卒業なんて、やっぱり実感ないよね・・・・。

卒業なんてしたくなーーーーい(ノ□・)゜。゜。


ヘアか。。。あびも悩んだけど、
右上だけチョコんと結んだだけだwwww

毛先らへんを三つ編みして、
チョット間たったらほどいて
そしたらクルクル?になって可愛いよ。
アバター
2010/03/18 23:34

 卒ある・・
 なんか業者の間違いとかで卒業式のときもらえなくて
 寄せ書きとか何も思い出ないなあーorz
 髪型わ、うぬ
 ニコタの髪型のさ、さいどあっぷだっけ(・ω・`)
 心愛わあんな感じで出席したお^p^
アバター
2010/03/18 18:30
先輩の卒あるに
落書きしたの覚えてる!
アバター
2010/03/18 18:15
私も、明日卒業式*
まだ自分が卒業するとはおもえない・・・(΄◉◞◟◉`)
明日は、ゆるみつあみでいくつもりですっ✿゛
アバター
2010/03/18 18:03
私も明日は卒業式なのです(´・ω・`)

楽しみですけど,ジーパンばかりはいてる私だったので,
スカートは厳しいものです;
アバター
2010/03/18 17:46
卒業式ですか!いいですねぇ
わしも25日卒業式です!
なかないといいなぁ
アバター
2010/03/18 17:33
卒業式かあ^^/
私は早く卒業したかったなw

その時!

はずしていったら可愛いと思う^^*
これは、参考までにw
アバター
2010/03/18 17:30
あたしも、明日卒業式~♪
あたしは卒業しないけどね~☆
アバター
2010/03/18 17:25
卒業おめでとうございます!!
ムーゎまだまだ卒業に。。。ちかくないですwww
アバター
2010/03/18 17:15
卒業おめでとうです^^
私はもう少しでできる~★
アバター
2010/03/18 16:49
卒業おめでとぅございます‼

ゆる〰ぃみつあみが可愛いし、おすすめですよ(๑◕‿◕๑)⋆

アバター
2010/03/18 16:36
私の所ではもう卒業式、終わってるらしいです。
卒業式、特に髪変えたりする人は居ませんでした;
アバター
2010/03/18 16:16
僕は水曜日に卒業だようww

髪の毛、、b←
アバター
2010/03/18 15:42
卒業式、何着て行くのー?
髪型かー、ユメは普段通りだ^p^←短いから何もできないだけb

しあんちゃんもいつもの髪型でいいんじゃない??(
アバター
2010/03/18 14:58
明日おぃらも卒業式だぁー(´◔◞౪◟◔`)
なんか私は友達から「あんたはなかなぃよ!w」
とかってぃわれて(΄◉◞౪◟◉‵)(←
「だって他の人の泣き顔けーたいでとってそう」って(΄◉◞౪◟◉‵)((おm←
どーゆーイメージですか(#`-_ゝ-)ピキ←
アバター
2010/03/18 14:01


ハーフアップでよくない*簡単だし!w

それか…ツインか(*^ω^*)おさげか!(やめ

髪長いのねー、


アバター
2010/03/18 13:22
うちの学年は卒業式ん時全員笑顔で卒業しましたが何か?
誰一人として泣きませんでしたが何か?
号泣してたん先生のみですけど何か?
・・・きっと皆たくましいんだよ(

卒業式はそのままおろしていった方が良いと思うよー
アバター
2010/03/18 13:11
りのの学校も明日卒業式だよー*

プリンセスドレスnicottoでゲットしたい((
アバター
2010/03/18 13:01
リサも6年生の卒業式の時に

文集とアルバム渡されたよ~♪

プリンセスドレスGET.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う(。Ő‿Ő。)ノ

プリンセスドレスかわいいよね~(*´∀`*)

リサが6年生の卒業式のときは、ポニーテールだったよ~

リサの髪も和髪(芙蓉)くらいの長さだよ~^^

休みの日とかは、後ろに1つ結んで、

下は結ばないで上に1つ結んだり下は結ばないで上だけ2つ結んだり

してるよ~^^







アバター
2010/03/18 12:45
もやしちゃん.♡

あたしも泣くんだろうなww
去年見送る立場だったのに泣いちゃったからww
アバター
2010/03/18 12:45
神山さん.♡


落書き(゚д゚)
アバター
2010/03/18 12:44
今日卒業してきましたーノ
早かったなぁ…。さびしい(´・ω・`)
アバター
2010/03/18 12:44
卒業アルバムに落書きしたのは自分です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.