Nicotto Town



10-0その2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
3.82cm
アメリカザリガニ
6
8.70cm
ワカサギ
3
9.89cm
オイカワ
3
18.07cm
ヘラブナ
1
29.42cm
タニシ
2
4.87cm
ドジョウ
1
11.28cm
お返しキャンディー
1
4.23cm
卒業式の第2ボタン
1
3.80cm
2010/03/18 13:35

今日の2回目です!レアも2つ出てるでしょ^^

やっぱりレアだけは例え0-0でも平等に出るんだね~

でも種類は少ないね^^

アバター
2010/03/20 00:45
ぷにゅちゃん
ちゃんとボタン出るから心配ないわよ~^^
私が保証したる


みなみちゃん
たまたま奇跡に近いわよ^^
普通に釣ってる方がきっと近道と思いますよ^^


シーボーちゃん
シーちゃんは、たまにしか釣りしないのに1位にランクインしたり
その方がずっと凄い事なんだからね^^


saraちゃん
何度も言ってるけど、たまたまなのよ奇跡に近いんじゃないかしら^^
ただただCコイン欲しさに頑張ってるだけなのよ


nyaorinちゃん

もー!師匠とか言うと怒るわよ^^
nyaoちゃんの方がずっとずっと上手に釣りいつもしてるでしょ^^


ぶぶちゃん
もー!天才な訳ないじゃん^^ ただショボイ釣りこつこつしてるだけよ
そこへたまたま、まぬけなレアのお魚が飛び込んできた感じなんだ^^
アバター
2010/03/20 00:21
10-0…
すご~い!!!
ナップさん、ニコ釣りの天才だね(^_-)-☆
アバター
2010/03/19 12:39
すごい あいかわらず
師匠とよばせてくだはい( ̄▽ ̄)v
アバター
2010/03/18 23:28
キャンディー&第2ボタンおめでとうございます~♪
10-0でレアー2匹はすごいです~!!
アバター
2010/03/18 19:23
やだ~~~~!レアでたのね~~~!

平等だなんて~~まだでてませんーーー!
アバター
2010/03/18 17:08
(*^◇^)/゚:*【祝】*:゚\(^◇^*)
凄いね~レアが2個とも釣れるなんて~
私も頑張らなくちゃ~(#^.^#)
アバター
2010/03/18 15:46
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ナップちゃんすごいねΣΣ(゚д゚lll)
オイラなんてやっと昨日キャンd出たんだおp(´⌒`。Q)グスン
ボタン・・・・・出るかな?p(´⌒`。Q)グスン



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.