Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(74)

リャ「・・手加減はしませんから・・・・」
全員「望む所(です)!!」
~~~~~~~~~~~~~~~
・全員・
ニタンの使いのリャルが現れた!
まず、ミルクはどうする!?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝

リャルの攻撃!
リャ「まずはアナタからですか・・・・私を倒せるかな・・・?邪悪神
  悪鬼よ!」
ドドドドドドドドド・・・
ミ「・・・!!!地面が・・割れてきている!!!キャアアッ!」
ミルクは150のダメージ!
ミ「・・・っ・・・でも、負けないんだからっ!クィーン・キラ!邪悪な心を
  持つものに善の光を受けさせよ!」
ピュキィーーーーーン!
リャルは120のダメージ!
リャ「ふっ・・なかなかやりますね・・」
ミ「もちろんっ!じゃあ、リーファにバトンタッチ!」
リ「任せて!」
次に、リーファはどうする!?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝

リャ「・・次はアナタですか・・・いいでしょう・・吹雪よ!あのものの悲しい記憶を引き出し、
   心を凍らせるがいい!」
ヒュオォォォォォォ・・・
心を凍らせる吹雪がリーファに近付いてくる!!
リ「・・・そっちがそれならこっちは!ファイネ・ザ・スクリーン!」
ボッ・・・・・ボオォォォォォォォ・・・・



バーンッ!
心を凍らせる吹雪とリーファの炎がぶつかった!
リャ「・・・・・うっ!あの吹雪を・・・こわすとは・・・・でもこれで終わりだ!
  ※凍吹(ふぶき)よ!」
ビュウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!
凍吹がリーファに迫ってくる!
リ「・・・!しまった!」
バーーーーーーーーーーーーンッ!
凍吹がリーファにぶつかった!
リーファは200のダメージ!」
~~~~~~~~~~~~~~~~
サ「!リーファさん!大丈夫ですか!?」
イチゴ「リーファ!」
リ「・・大丈夫・・・あとは・・任せたよ・・・」
ミ「サファーラとイチゴは早くリャルと戦ってきて!私はリーファを見てるから!!」
サ「・・任せましたよ!ミルクさん!」
イ「頼んだよ~!!」
ミ「任せといて!」

~続く~

アバター
2010/03/18 18:35
つづきがきになる~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.