Nicotto Town


星の歩く旅


キメ台詞

 せいねー、キメ台詞が欲しいと思ったのですよ。


 と若手漫才師のような唐突のノリで。


 いやあねえ、チャットで話していると、「シュワっ」とか「とう!」とかいって、飛び立つ人がいるじゃないですか。
 あれ、格好いいなあと思いまして。


 で、二人の友だちに相談してみたところ
 「せーい!」はどうだろうと。


 いくらなんでも自分の名前強調しすぎですにゃ[壁]ノ_<。)グシュ


 「せーい!」って、おみこし担いでるふんどしのおっさんとかが「セイヤ!」「ホイヤ!」って言ってるような図だしー[壁]ノ_<。)グシュ

 というか、字を見るたびに呼ばれてるような気がしてドキドキしてきます…。

 気のせいとか、~のせいで、とかも、心のキーワード反応が点滅中☆ です。



 で、しばらく悩んだところ、


 「ぱたぱた」 に決まりました!!


 …でもふと気付いたのですが、Gっきーさんみたいじゃありません?! 自分で案出しといて何ですが。

 隠れるのが好きで… いやあああ、羽もあるぅーΣ(゜口゜;

 

 ちなみに友だちは「シュン (ワープ音)」で消えました…。
 チョー!!カコイイ!!! 


 なにその前振り!! 
 まるで「次でボケて!」っていう合図みたいじゃない!!


 プレッシャーに弱いわたくし…。



 うーん…「そして時は動き出す」みたいな格好いいセリフにすればよかったかぁ…

 「ふはははは、今宵も闇の中で影の帳の奥で眠りの妖精と戯れることとする!! わははははは」

 って覚えられるかー!



 正義の味方とか、悪の帝王とかの凄さを、改めて思い知りました…。



 ところで、事務局さんちの話を、とうとう、『マイホーム』カテゴリーつけちゃったけど気にしない方向で。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.