Nicotto Town


腐腐腐な日々


あぁ…ニコガチャなんてもうしらないっ!!

ひどいですよ~~(泣)
なんか、今日新作でたじゃないですか、
あれ十回ちゃんとまわしたんですよ!!!
それなのに、
一回目・・・ドリ券。
二回目・・・ドリ券。
三回目・・・ドリ券。
四回目・・・ドリ券。
五回目・・・ドリ券。
六回目・・・ドリ券。
七回目・・・背景。
八回目・・・ドリ券。
九回目・・・ドリ券。
十回目・・・ドリ券。


何ですか!!??
ひどいじゃないですか!!!
まったく・・・
どうせ今日目玉が2つくらい出た人もいるのに・・・
不公平ですよ!!!

アバター
2010/03/20 07:33
そーだそーだ!!
あたしなんかいきなり背景トリプッたんだぞ!!
アバター
2010/03/18 22:39
あくまでもガチャガチャなので軽い気持ちで回してください
的なことで事務所さんも始めたらしいので、そんな不公平ではないんじゃないですかね?
てか私も10回中10回夢券というのがあったし。。。汗 かなりへコみました←
アバター
2010/03/18 19:56
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ドリ券ばっかしじゃないですかっ(´益`*)

ドン━p(`・ω・´)q━マィ!!!ドン━p(`・ω・´)q━マィ!!!
アバター
2010/03/18 19:32
凄いですね!やっぱりいっぱいやる人がいるからかな・・・?
アバター
2010/03/18 19:29
あ...ある意味すごいですねwwwww(
10回中6回くらいドリ券出ましたw
アバター
2010/03/18 19:27
ぁw私もそんな感じですw
アバター
2010/03/18 19:25
逆にすごいですね○∀○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.