Nicotto Town


腐腐腐な日々


青少年健全育成条例改正案反対

青少年健全育成条例改正案反対!!
なぜ僕は反対なのかって?
腐女子だからじゃないよ?
18歳以下の性行為を描いてはいけないからじゃないよ?

別に腐女子じゃなくても、
小さい子だって、かかわってくる問題なんだ!!
なぜかというと、
暴力的なシーンも規制されるからなんだ。
たとえば、小さい子が見ているアンパンマン。
アンパンマンはバイキンマンに暴力をふるって勝っているんだよ。
そこで暴力的シーンが規制されると、
アンパンマンとバイキンマンは戦えなくなっちゃうから、
お話にならなくなっちゃうんだ。

つまり、アニメから、『正義のヒーロー』がいなくなっちゃうんだ。

確かに、僕は腐女子ですから、
ベルフラとか好きですけど、
それ以前の問題で、暴力的シーンが規制されると、
ほとんどの少年漫画がなくなります。
離裂は文章力がないから、うまくまとめられないけど、
これはとてもひどい案(?)です!
小さな子供達の憧れの存在(多分)である、
「ウルトラマン」(見てませんがw)
「アンパンマン」(これもまた見てませんがw)
「仮面ライダー(?)」(これも見てませんけどww)
「○○レンジャー」(今のやつ知りませんw)
等等。
全部なくなってしまう確立があります。

あ。この記事は他人に回せとかそういうのではなく、
皆さんに、【青少年健全育成条例改正案】について
考えてもらいたくて書いただけです。
【青少年健全育成条例改正案】について、
考えてもらったらうれしいです。

駄文でしたが、ここまで見てくださってありがとうございました^^*

アバター
2010/03/20 13:57
暴力的は、ヘアリーテイルモカナぁ??
やばい・・・。
アバター
2010/03/19 21:09
姫羅I`♡)さま>>
まわしてくださるとありがたいですv(≧∇≦)v
アバター
2010/03/19 13:15
離裂ちゃん*

最悪だー;;リボーン見れなくなるし。
 
これあたしも回してもいい??
アバター
2010/03/19 00:05
故障中 ナツ。さま>>
回してくださるとありがたいです^^*
アバター
2010/03/18 22:41
ブログ広場から失礼しますb
私が好きなのはDグレとブリーチと銀魂ですが、三つとも暴力的なシーン満載です∑
私もはんたーい; これ回してもいいですかね???
アバター
2010/03/18 22:16
てかこんなんが可決で正式に決まって
対象の物DB・コナン・リボーンなどでさねー
たとえばコナン。犯罪組織(黒づくめ)消えたら
コナンの存在自体消えるから!?(新一のままだから
DBもそんなことしたら悟空の存在自体はどうなってしまうんだ!!(つか地球に来ないから
リボーンだって、ビャクランいなくなるし、し・か・もさ~
フラン消えるね確実に。
アバター
2010/03/18 21:07
アンパンマンがバイキンマンと
戦わないなんて…

「それいけ!アンパンマン」じゃなーい(*゚ロ゚)ハッ!!
アバター
2010/03/18 20:32
いやだぁぁぁぁああああっぁぁぁっっっぁぁぁぁ!!!!
アバター
2010/03/18 20:24
俺も反対だ!
リボーンとかまで見れなくなるのは嫌だ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.