Nicotto Town


日々づれづれ


相棒

昨日、同僚さんから借りたDVDを見ました。
いやー、おもしろいですね~(今頃)。
そして右京さんのかわいいことかわいいこと(また始まった)。
プレシーズンのやつなので、ちょっと長いですが、一話完結ものは見ていて気が楽でいいなぁ。

アバター
2009/01/27 21:28
>そらさん
わあ、そらさんもお好きですか☆
大丈夫、私なんてほんとに見始めたばかりで、にわかもいいところです^^;
今はシリーズが手軽に借りられるので、便利で助かります。
たまに見ても面白いなら、期待大だなぁ☆
アバター
2009/01/27 11:35
私も大好きです☆
でも、全話見てるわけでもない・・・
にわかと言われてしまうけど、
たまに見ても、やっぱり面白い!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.