Nicotto Town



青ニコガチャが始まりました


欲しいのがいっぱいですよ

Tシャツと イチゴ? 背景も いいのあるしね?

 ピクニックの時に使うシートですか いがいと 皆さんが持っていますね

 恵方巻きみたいで ちょっといい感じかな

 髪型は 色々と試しています

 どれが 似合うのか よく分かりません 

 服装と色とで変わるんだと思います

 伊湖とおそろいのは おとなっぽくてね(・・;)

  また 変えてみました マー坊さんのコメントは変というところで 切れていて

  へん? といわれのかと あせりました へん ということじゃなく 

  変わりましたか?の 変でした
  
 この感じはどうでしょうか?

  桜もちが目立ちますね (・・;)

アバター
2010/03/19 21:26
イチゴと長袖のシャツは 出そうも無いかな・・・欲しいなぁ・・・

 嘘でも褒めてもらって嬉しいです~

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/03/19 04:12
今回のガチャ男性にはあまり欲しい物はないです^^;
イチゴくらいが欲しいかな^^

変なんて書いていませんよ^^;
勘違いしないで下さいね^^;

髪型も似合っています❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.