Nicotto Town



イチゴちゃん♡


食い意地がはったカエルを見かねて…
『食えwww』と、
リア友が目玉のイチゴをプレしてくれたケロ(*´∇`*)
口は悪いけど優しき友だケロ♡

お題の『幸せを感じる瞬間』でブログ書こーと
してたとこにプレが届いてたケロ^^
この瞬間がまさに幸せだケロン♡


アバター
2010/03/20 18:44
いちご良かったですね^^*
あたしは、いちご苦手なのですが… アバターのアイテムやポッキー苺のつぶつぶなら大丈夫です←え!?

あたしもいちごとクローバー欲しいなぁ…vv
アバター
2010/03/20 11:43
>misumisuちゃん
うん♪
イチゴちゃんを見る物欲しげなカエルを見て
『そんなに食いたいなら食えwww』
…とプレしてくれたケロ^^
涎が垂れてたのかもwwwww
アバター
2010/03/20 00:52
良いお友達をもってよかったね^^
羨まし~ぃww
アバター
2010/03/20 00:20
>minamiちゃん
うん♡
とっても嬉しいケロ^^
アバター
2010/03/19 23:20
良かったですね~♪
イチゴ可愛いです
アバター
2010/03/19 23:10
>さおりちゃん
ケロケロロン♡
幸せだケロン(*´∇`*)
アバター
2010/03/19 21:50
♪この~w 幸せ者ぉ~♡ ( ̄∀ ̄) ニャリ☆彡
アバター
2010/03/19 17:42
>kanちゃん
たまに凹むことはあるけど…幸せだケロ♡
小さな幸せをいっぱい集めてみんな幸せになるケロ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/03/19 17:32
うんうん^^
たかがニコ!されどニコですよね~!
アバター
2010/03/19 14:50
>ゆきしまちゃん
ありケロー♡
カエルの周りは良い人がいっぱいで幸せだケロ(*´∇`*)


>くぅみんちゃん
ありケロー♡
イチゴちゃん貰ってピョンピョン跳ねしてるケロ^^
アバター
2010/03/19 14:00
うんうん よかったね^^
ブログを読んで ゆきも幸せな気分になれたよ♪
アバター
2010/03/19 13:32
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ よかったね!ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆ミ
カエルさんの緑にも凄く映える 真っ赤なイチゴ(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
らなちゃん 可愛いよぉ(ノ´ー`)ノ~~~~❤   私も 頑張るね(*´pq`)
アバター
2010/03/19 13:12
>kumaちゃん
うん♡
良い友達をもって幸せだケロン^^


>きららんちゃん
嬉しいケロ〜(*´∇`*)
ピクニックのおやつにするケロ^^
アバター
2010/03/19 13:08
よかったね^^
イチゴかわいいよ~
イチゴをもったらなちゃんも可愛い^^^
(●^o^●)
アバター
2010/03/19 12:47
いいなぁ~。
イチゴ可愛いよね!!
私も早く欲しいよぉ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.