Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


しあンまーけっと 第一号店!バーゲンセール


いらっしゃいませ★ しあンまーけっとにようこそ。

ここでは名前を考えたり、その名前の飾りを考えたりします。

ここから注文をうけてもいいし、ここのディスプレイの飾り・名前を

しようしても構いませんが、同じ名前の人が出た場合は大変なので、

しっかりコメントしてからでお願いします。

 ○○○の飾りもらいますね。

など書いていただければいいですよ^^

真似してあの飾りつかう! などはだめです。

今の自分の飾りをリサイクルにだしてもいいですよ^^

_______________早い者勝ちディスプレイスタート!__}}
それではこちらからどうぞ↓{入りきらなかったらごめんなさい

ディスプレイ版
名前編    

ほあ ましゅまろ 蛍 ティアラ のんのん のあ 心愛

飾り編

∮⌒*+名前ゞ∀・)   (ゞω`)ノ名前⌒*+★  ∮*+。名前。+*∮

(。◕∀◕名前)ノ姫∮*

◆リサイクル用紙

_____リサイクル飾り・名前______

リサイクルするのはなんですか:

なぜリサイクルしたんですか?:

このしあンまーけっとに出していいですか(売っていいですか):

_____ありがとうございました。_____

◆ご注文用紙

______注文_______

名前:       性別:

今回はなにを注文しますか?:

いれてほしい文字、記号はありますか?:

_____すぐおつくりします。___





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.