Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/03/19 カラオケ行きてぇなぁ……

画像

こういうときに限って、スタンドマイクがうらやましくなる。



(総工費:5100Cちょい)

アバター
2010/03/22 01:18
臨場感あふれてる~

アバター
2010/03/20 18:41
5100cも賭けたの!?
いいなーこんなカラオケBOXwwうちも行きたいよーw
アバター
2010/03/20 14:38
うほおお←
すげぇ(

51ooCか...すごいですなぁ(´∀`)!w
アバター
2010/03/20 02:05
ちゃんと消火器あるとこがニクイw
白でマイク出るね~~。良かったね!
あと念願の(?)エレキも出るねぇ!やったねドリアン!
アバター
2010/03/19 23:55
新しい部屋アイテムなのね^^
今日カラオケ行ってきましたよwアニソンが多いんだけどね・・(ノ∀`*)ペチョ
アバター
2010/03/19 20:54
マイク欲しいですよね(==
去年買っておけば良かったと本当に後悔しております。
アバター
2010/03/19 20:42
スタンドマイク持って歌いに行ってもいい?www
アバター
2010/03/19 18:32
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
仲間と行って着たら…
今を楽しめ~~~~(=^‥^)ノ☆
アバター
2010/03/19 18:09
アタシもカラオケ行きたーい。
断然歌う派だけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/03/19 17:25
スタンドマイク欲しいね~
アバター
2010/03/19 17:10
盛り上げ役なんですかw
アバター
2010/03/19 15:51
十八番はなんですかー@´ェ`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.