Nicotto Town


なんとかなるよ♪


幸せに思うとき

4つ葉のクローバー欲しいよ♪
うん、うん、幸せに思うとき

色々あるんだけど
人から笑顔を貰ったときかな♪

・・
・・・
あとね、イナコ様を負かした時でしょ
良いものが釣れた時でしょっ
桜の水くれでコインを大量に貰った時でしょぅっ
ふに
あとは春が来て暖かくなってきたこの時期なのですよ〜♪ (*'ー'*)ふふっ♪



辛いと幸せは紙一重
辛いの乗り越えれば幸せが来るのかもにゃ
ほら、辛いに一を足せば幸せになるしね♪
と、見たのですよ〜ww

アバター
2010/03/24 22:45
歌葉さん
こんばんわ♪
コメしに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪なのだ

ステプありがとですよ♪
アバター
2010/03/24 08:12
友達整理やってるのでコメお願いしますw

ステプwww
アバター
2010/03/21 22:30
うんうん、いいアイディ〜ア!!
360コイン儲けたい × 100枚の油揚げ × 30円(通常3枚パックだけど1枚あたりこんな値段かな?)
えーーと、電卓・・・電卓ぅ・・・
Macの電卓ってめんどくさい所にあるんだよねww
あれぇ100万超えてるヨォ♪

買収不可能ぉぉ♪
無理だぉ〜★ミ

違うブランを要求しますww
アバター
2010/03/21 02:42
ふむ

イナコを1コン=100アブラゲで買収すると良いらしいわよ^^

大体70万円ですってwww
アバター
2010/03/21 00:23
ビビアンさん
ああ、桔梗・・・羽交い絞めでスリスリされてしまったのね('-'*)
ありがとにゃ〜
2夜連続でイナコ様にコテンパンにされた・・・
時間をかけても打ち止めすらできないぃ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
笑うのですよぉ♪

Ryoさん
こんばんわ♪
楓も、もらってきた言葉なのだ〜
ふふふ世界に広めよう〜
まずは、ベルギーぃ
あれ、漢字通じるかな??
アバター
2010/03/20 23:40
辛いと幸せは紙一重

これおもしろかった。
もらった!
アバター
2010/03/20 18:44
私も桔梗ちゃんを

羽交い絞めの刑にしておきました。

しかも

スリスリの刑で毛が抜けてしまったかもですwww
アバター
2010/03/20 01:13
裕樺さん
うわ、それよくわかる
「ありがと!」と言われると幸せだよね('-'*)
うれし♪

ビビアンさん
露天風呂良いよね〜
昔、大雪の時に露天風呂に入れた時があって
雪がしんしんと降るのを露天風呂につかりながら見上げると空に登っていくようだったにゃ〜
あれは、幸せで貴重な体験だった♪
(そして、帰りに雪で大変苦労して地獄だった・・・(;´Д` )

カムイくんを捕獲してみました♪
アバター
2010/03/19 22:52
私の幸せは。。。

露天風呂に浸かっているとき
おいしい物食べたとき
美味しいお酒を飲んだとき
ワンコにすりすりしたとき
ルーレットで打ち止めしたとき
暖かいものに包まれているとき
他人と心が通じあったとき

。。。いっぱいあるわwww
アバター
2010/03/19 20:26
うはぁー
ウチが幸せに思う時わ。
自分が友達のためになにかできた時かな~!w

『ありがとぅ!』とか言われるとメッチャ嬉しいんだよねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.