Nicotto Town


招き猫日記♪


久々の

7ならべ で遊びました。

1位
66
2位
6
3位
4
4位
3
獲得コイン
642
2010/03/20 00:00

2時間勝負でしたが・・・
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??腕が鈍ったのかなぁ?
たった66勝しか出来ませんでした。
獲得コインも目標より大幅に少なくて・・
動物達の嫌がらせが輪を掛けて大きくなってる気がします

(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!
次回から本気モードで挑戦するから・・・
アッシュ・ヘナチョコ・タンゴちゃん達、首を洗って待ってなさ~い!

アバター
2010/03/20 20:46
Lukycatちゃん。本当にいつもいつもお疲れ様!
疲れを残さないでゲームするのは難しいことだ
から、お仕事で御疲れの中頑張っているお姿を
思い浮かべながら関心しています。

しっかりお休みしてネ。
アバター
2010/03/20 01:19
ななつかさんへ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
うんうん、稼げるのは「7ならべ」だけのσ(≧ω≦*)私!
目標の70勝・700コイン獲得を達成しないとね。
(。・ω・。)ノぁぃ♪期待してください。動物ちゃん達覚悟してネ!
          エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
アバター
2010/03/20 01:11
一勝負お疲れさまです(*´▽`*)/
やっぱりLukycatさんの目標は高いですね♪
うんうん、コツコツ貯めていかないといけないし、
次回の本気モードが楽しみですo(*^▽^*)o

あ、動物ちゃんたちが向こうで震えてる(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/03/20 00:27
サラさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪私もガーデニング機能を知って・・
手持ちコインの少なさに焦ってるのです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何としても得意の「7ならべ」で稼がないとネ!
桜イベントでも、最近は1000コイン出てくれないから・・・
ρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2010/03/20 00:20
Lukycatさんは目標が高いですねぇ^^
2時間お疲れ様でした♪

次はガーデニング機能も増えるみたいだし・・・
コイン貯めておいて損はないですよねw
私も頑張らなくっちゃ~d(^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.