Nicotto Town



連休中のイベントについて


土曜日:みかん杯カラオケ大会


告知通り、開始は21時辺りです。

途中参加、途中退室自由 歌わなくても、聞きに来るだけでもおkですので、奮ってご参加ください。尚、以下の2点だけ、気をつけてください

部屋に入れる人が、少なくなるので必ずペットは自宅に置いて来て下さい。
(ペットルーム>>お世話ボックスの入れ替え>>ペットを連れて行くのチェックを外してください)

歌の途中で、入出、退出になる場合もあるので、挨拶は不要です


以上よろしくお願いします。



日曜日:ひじき杯なまず釣り大会


前回、惜しくも4位になってしまった、ひじきさん!

その無念を晴らすべく、なまず釣り大会を開きます。

大きいナマズを釣ったら、ひじき杯報告ブログに大きさを記入してください。

それから自分のブログに釣果を貼り付けて置いてください(釣りの結果のブログです、貼るのは22日でも構いません)

タイトルに、ひじき杯参加ブログとかわかりやすくかいてくれると嬉しいです。

僕より、大きいナマズをつった人には、何かあります(モノではないのであしからず)

3月21日に釣ったナマズのみが、イベント対象です。



月曜日:タウンかくれんぼ恭介を探せ!


最後のイベントは、タウンのどこかにいる僕を探してください。

時間は、18:00スタートです。それ以前に見つけてもダメです。

最初に見つけられたら終了です。隠れているか、もう見つかったかはつぶやきに書きます。

見つからなかったりしたら、ちょくちょくつぶやきを見に来て下さい。

コチラも、最初の一人に、なにか景品が出ます(モノではありません)

どうぞ奮って、ご参加ください。


以上3点で、1万人イベントとさせていただきます。

どうぞ連休を楽しく、お過ごしください。












アバター
2010/03/22 01:28
ナマズ釣れたけど、大きいのは釣れなかった><

明日のかくれんぼ大会は できたら参加したいです。。。
でも夕飯時??で無理かも><
アバター
2010/03/21 23:21
カラオケ大会
一日、日にち間違えてた~~!!・゜・(つД`)・゜・
腹いせに、同じく今朝見逃した、プリキュア(見てるんですw)
の歌うたっていきますね(#^ω^)ピキピキ ←どんな嫌がらせだ
Change!Change!ハートキャッチ!
Chance!Chance!ハートキャッチ!
Dance!Dance!ハートキャッチ☆プリキュア!
ひらけゴマ!で花ひらく胸のワードローブには
女の子の大好きがほらね、ぎゅっとつまってる
イメチェンだって 大成功!
シュシュに フリル チュニックで
乙女チックに はじまるショータイム!
今日のコーデ いい感じ?
シャッフル! カラフル! ビューティフル!
ミスマッチも キャラのうち v(^^)v
プリティは 花盛り~!
ハートピカピカみがいていれば
暗闇も照らしてくれる光になるうつむかないで笑顔がイイね!
太陽へ向い咲いてるこころの花
Dance!Dsnce!ハートキャッチ!
ハートキャッチ☆プリキュア!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2010/03/21 11:53
今。。生まれたて~フリマ&リリィの子供だよ^^ワンコかわぃぃ❤ ひとりで育てるぅ^
昨日は、ありがとぉ
アバター
2010/03/21 01:41
今日はカラオケ参加できず・・・残念><;;
楽しかったですか♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
明日の釣りはぜひ参加したいです!
アバター
2010/03/20 18:23
何か面白そうですね。
こんなイベントを思いつくなんて、さすが恭介さん!っていう感じです。

参加してみたいなぁ・・・♪ ^^
アバター
2010/03/20 18:13
すっごぃb

カラオケ参加したぃ☆+。゜
アバター
2010/03/20 16:59
色んなイベントがありますね。。。
参加してみようかな?!(*^‐^*)
アバター
2010/03/20 11:01
楽しそう^^
アバター
2010/03/20 10:32
イベント盛りだくさんジャン^^

参加できる限り参加するよ~~~~~おぅ!(>▽<)ノ
アバター
2010/03/20 02:09
楽しそうですね~( ´艸`)ムププ
突撃参加しちゃおうっと♪

ひじきさんって、先日釣り堀でご一緒したかただと思います。
ナマズ釣ったらデコピン…ってお話をしてたような?
縁は異なものですね~+。:.゚(u‿ฺu♡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.