Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ご無沙汰致してしまいました

こんにちは~!

お久しぶりの「大悟郎」です!

ず~っと、冬眠しておりましたが、暖かくなってきた陽気に惹かれて
今日、ひょっこり地上に顔を出してみました。

冬眠中にも、私のお部屋に来て下さって「ステプ」のプレゼントを
送って下さった皆様!本当に感謝致しております。

ありがとうございました!

昨年後半より、お仕事の方で新プロジェクトに関わってしまい
超過勤務5~6時間なんて、いつものこと状態であったうえ、
私生活上のことでも、まぁ~問題が出てくる・出てくる!!

忙しい時期に、よくもまぁこんなに悩まなければならないことが
出てくるものだと呆れかえることしかできない状態でした。

うずたかく積まれた問題に、手もつけることも出来ず、ただ傍観し
休日には「ニコッと」の釣堀で1日を過ごすという日々もありました。
今、思えばストレスで、ウツ状態だったのでしょうね(いゃ~お恥ずかしい)。

なんにしても、お仕事の方は動き出しましたし、小さな問題は包含して
いるものの、とりあえず形になったので少し気持は軽くなってきました。

しか~し!世の中の悩みの種は、尽きまじ。
ひとつ 終ったところで、また頭を抱えなくてはならない問題発生の
兆しが・・・・・!!

世の中の、おじさん達は 日々この繰り返しで燃え尽きていくのでしょうね!
合掌!

(・へ・)

いつも、ご訪問くださっている皆様!私、もうちょっと不定期状態が
続くかもしれませんが、お許しください。ゆっくり復活していきますからね!

この場をお借りいたしまして、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り
申し上げております。 <(_ _)>

#日記広場:日記

アバター
2010/04/08 23:54
大悟郎さま

コメント 足跡 ステプありがとうございます。

まあなるようになるですね~ とにかくブログも100コインだから

頑張ってネタをいまから考えますよ。また遊びに来ますね!!

ちょっと寒い春ですが、どうぞお身体お気をつけて!!
アバター
2010/04/04 21:49
sakino さんへ
コメントありがとうございます。

超 超 超 落ち込む事があったのですね?!
うっ~ん!どんなことがあったのかは分かりませんが、sakino さんの
お心のままにネ!
目一杯 落ち込むのもよし!

朝日がまた昇らない日は、ないですからね!
sakino さんが、早くお元気になりますように!!!願っていますネ^^
アバター
2010/04/04 21:41
∴麻衣∵ さん

さすがに、出てきませんね~。もう随分、昔の話ですから・・・。

虫虫さん、大好きな私としては、また賑やかな季節の到来ですが
なんだか、ぱっとしない お天気続きです。

暖かくなったり、真冬のように寒くなったり、天候不順ですから
お身体、大切にネ!
アバター
2010/04/02 01:40
大悟郎さま
  
中悟郎 小悟郎は現に機にしていますか??

ちょっとというか超 超  超 落ち込むことがありステプと足跡 コメで

精一杯です。またきます。
アバター
2010/03/23 18:49
そうそう! お庭にモグラが出てくる!といったお話ありましたね。ww
今でも、出てくるのですか? w

これから、春になって暖かくなるので 虫たちもいっぱい現れますね♪
アバター
2010/03/21 20:40
∵麻衣∴さんへ
コメントありがとうございます。

はい!ありがとうございます。
のんびり・また~りとやっていきますね。

ところで、私。急に変なこと思い出しちゃいました!!
かなり以前、∵麻衣∴さんに「モグラ」の捕まえ方 教えたことあったよね。
憶えてる~?
^^
∵麻衣∴さんも、お身体大切に!元気でやって行きましょうね<(_ _)>
アバター
2010/03/21 20:30
daria さんへ
コメントありがとうございます。

そ~~~なんです!
きっと、そういう時期なんでしょうネ。嫌になっちゃいますけど
避けれないこともありまして・・・。(ー_ー)!!

そうそう!ニャンコの「ふぅ」ちゃん、お元気ですか?
私の、お部屋。ワンコの中悟郎・小悟郎、アルパカのフローラが走り回って動物園のように
なってきております^^

また、遊びに来て下さいね!

daria さんも、お身体 大切になさって下さいね!
アバター
2010/03/21 20:16
さくら さんへ
コメントありがとうございました。

はい!
ゆっくり、やっていきますね。

さくら さんは、お元気でいらっしゃいましたか?
私、以前にも仕事絡みで1ヵ月半入院した事ありまして、懲りてはいるんです。
だから、大丈夫!いざとなったら、みんな放り出しちゃいますから^^

さくら さんも、お身体 十分お気をつけになられて下さいね!
アバター
2010/03/21 19:59
yukari さんへ
コメントありがとうございました。

^^冬眠してました!というか狸寝入り?
なんというか。気力がついてこなくて・・・。ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>

yukari さんは、元気でやっていますか?体調気をつけて下さいネ!

アバター
2010/03/20 20:52
あれも、これも色々と重なる時期ってってありますよね。
体調だけには気を付けてくださいね!
ニコタは、のんびり・また~りとマイペースでいきましょう?! ww






アバター
2010/03/20 20:13
う~~ん、そういう時期なのでしょうか。。ね
頑張らなくちゃいけない時はあるけど、
無理はしないで。。と思います。
また、遊びに来ますね^^
アバター
2010/03/20 16:30
マイペースでいいよ。
仕事のしすぎで身体壊さないようにね
復活楽しみにしてます
アバター
2010/03/20 13:09
ぱんださん冬眠中だったのですね。
きつい時は頑張らずに、なにかを休むこと必要だとおもいますよ。
無理せずにゆっくり復活してくださいね♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.