Nicotto Town



ランキング(2位)ガーデニング~^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/17 ~ 2015/02/23
順位 大きさ
2位 梅【紅】 99.87cm

先週は、この「梅(紅)」の他に
釣りランキング「長靴(ピンク)」でも、2位に入りました!
1週間の内に、2つ ”お立ち台“ って、始めてです~。^^

アバター
2015/03/04 23:42
(●'∇')コンバンハ~♪
ラン展!沢山の人ごみに疲れましたが、美しい花々を見られてしあわせでした~♪♫
お土産に購入した胡蝶蘭3株も元気に花を咲かせてくれてます^^
で、先日また↑の紅梅(しだれ咲きですが)鉢植え購入して、お部屋に飾ってますw
鉢植えのお花が終わったら庭に移そうと思います♪
直植えしたら来年は大きくなってまた可愛いお花を咲かせてくれると嬉しいのですが(笑)

そうそう苺狩りも今月中にもう1度いきたいな~っと思ってます!
またお腹いっぱい摘みたて、ぴかぴか新鮮苺の食べ放題!楽しみです^^b
アバター
2015/02/25 20:01
ももとも さん!
コメントありがとうございます<(_ _)>

ラン展いかがでしたか?
お土産のランの花、来年も咲くといいですね~^^
アバター
2015/02/25 02:25
凄い!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪ランクイン2位!おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ダブル受賞!って素晴らしいですね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.