Nicotto Town



釣りはだめでした・・・


最後に キャンデーが1個だけつれました

 知らない人が多くて 人見知りな 亜子としては・・・(・・;)

 釣れなかったのかも知れないです

 外は 強風で 恐くて寝れそうにも無いです…

 アイテムがなんとなくそろったので 写真にして残しておこうかと思い

 アップしました。 不評ですよね?^^;

アバター
2010/03/23 01:19
さっきはゴメンです

 亜子だって 会いたかったのよ 

 釣りであえていたのに  今夜は77が込んでいて ぴーまま さんがいたけど 78にいて
 
  すいたから戻ったら ぴーまま さんはいないし…寂しかった… (´;ェ;`)ウゥ・・・

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/03/23 00:35
最近の釣堀は知らない人も結構いるからね;w;
亜子さんの釣り不調は・・・・・マー坊さんいなかったからかな?^^
責任とってもらわないとねw

↑のアバタ可愛いよー^^
うんw
アバター
2010/03/22 19:26
イチゴとか 欲しくないのですか?

 男性にはほしい物が無いかな?

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/03/22 02:19
知らないうちにガチャ回していたんですね^^
自分は目玉出ないからすぐに諦めました^^;

今度の白ガチャは頑張ろうかな?
わかんないけどね^^;

可愛いですよ❤
アバター
2010/03/21 20:06
なな さんは ボタンで苦労しているのね 

 ガンバロー!
 
 ムキニなるとかなり使ってしまうね (・・;)

 目玉は出にくいしね 交換も難しいよね
アバター
2010/03/21 20:05
マー坊さんがこれなかったって言うことは

 亜子は釣れない?というわけになるよね?

 今夜は 思い切り釣りたいなぁ~

 いつものメンバーで ガンバレo((=^エ^=))oファイト!! 

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/03/21 20:02
顔文字が使えるようになったのね?
 今夜はがんばろう!
アバター
2010/03/21 19:19
今回はあまりでかいのが釣れなかった Σ(ノω`)ペチッ

今夜はでかいの釣るのだ (-m-)ぷぷっ
アバター
2010/03/21 10:14
亜子ちゃんへ

おはよう。。。

昨日の風は、強かったね。。。

昨日は、夜出かけていて釣りできなかったけど今日は、いん出来いたら釣りに行くね。。。

ステキのお届けです。今日も頑張りましょう
アバター
2010/03/21 08:47
おはよう^^昨日は、マー坊さんも満員では入れなかったもんね^^;
昨日の夜中は雨風が強くてびっくりしたね~。
私もちと怖かった^^;
フェイスペイントでないなぁ^^
今日もがんばって、ガチャ回すぞ!
アバター
2010/03/21 02:17
釣りはまだ、ボタンが釣れないです。
キャンディも今だ1個です。シャチホコとかが釣れてます。

アイテムは、目玉が出ないですね、よく揃いましたね。このガチャは、ちょっと、ムキになって
回しすぎちゃった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.