Nicotto Town



ひじき杯 釣果報告用ブログ

3月21日に釣れた。ナマズの大きさをコメントに書き込んでください。

22日になったら、その際の釣果を貼ったブログをかいてください。

書き込んだものより大きいのが釣れたら、ドンドンコメに書き加えていってくださいね。

僕より、大きいのが最終的に釣れた人には賞品が出ます。



さらに

ひじきさんからスペシャルプレゼントがあります。

釣ったナマズのサイズがひじきさんに最も近かった人には、ひじきさんから、中華まんがプレゼントされます。


みなさん奮ってご参加ください。

尚、公正にするためにひじきさんのサイズの書き込みは22日になります。

ちなみに、僕に勝った際の賞品は何なの?っと思うでしょう

発表いたしますと

恭介コーディネート1日券

となります。

あなたの望むコーデで、一日過ごします。どうぞお楽しみに…。





アバター
2010/03/22 01:38
みなさん、お疲れ様でしたぁ~♪

とっても楽しかったです。
また遊びたいな^^

私の結果は、63.33cmでした。
釣りたい時に釣れないナマズ…恐るべし。
アバター
2010/03/22 01:24
64.81cmはどうでしょうか???ダメ???
アバター
2010/03/22 00:39
結局釣れませんでした・・・;;
何回やったんだろう・・・( ̄ω ̄;)
アバター
2010/03/22 00:10
シクシク;;
5R頑張ったのに;;
今日の釣りは大赤字でつ;;
アバター
2010/03/21 23:20
こっちのイベントには参加!つり楽しんでますよー(●´ω`●)
しかし、ナマズ、ゼwンwゼwンwツレナイwww
…一匹も出てこないなんて (ノω・、)
アバター
2010/03/21 23:09
シクシク;;
3Rやってて全然釣れないよ;;
シクシク;;
シクシク;;
アバター
2010/03/21 23:08
がんばってナマズを釣りました^^
63.82cmでした^^
アバター
2010/03/21 22:02
つりたい時には、なかなか釣れませんね><

4R終了して、ナマズ2匹…
レアはいっぱい釣れるんだけど、今日はあんまり嬉しくないぞw
アバター
2010/03/21 20:56
こんばんは 一匹釣れたのに途中で放り出されてしまい記録残らず><
もう一回チャレンジしてきます~~^^;
アバター
2010/03/21 20:38
こんばんは、釣ってきました~。しかし何故かいつもよりナマズ来ませんでした。
54.65cmでした。微妙;
アバター
2010/03/21 20:07
62.17cmつれました!
アバター
2010/03/21 18:45
46.06cmまずいな~最下位じゃないかw
アバター
2010/03/21 18:25
楽しそうなイベント、参加させていただきます。

今釣れたナマズの大きさは、51.87cmでした。

ああ~残念、小さすぎますね^^;
アバター
2010/03/21 17:06
こんにちは^^

お出かけから帰宅したので、これから参戦です♪
私を知らない方も、恭介さんの1万人足跡記念ですので、
楽しんでくださいね♪

いっぱい釣るぞぉ~!
アバター
2010/03/21 16:57
横から参加です☆

今日釣れたナマズの最大は66.09cmでした。
ブログも書いておきました~。
アバター
2010/03/21 16:32
今日釣れたナマズ・・・62.14cmでした!
アバター
2010/03/21 13:33
あはは^^楽しそう♪
恭介さんのコーデかぁwぶはw

今日は絶対釣りに行かないとですね^^
頑張ります♪
アバター
2010/03/21 12:45
早速ですが・・
ひじき杯ナマズ釣りの結果です・・

しかし・・ひじきさんを知らないですが勝手に参加させて頂いて
よろしいのでしょうか・・と思いながらのコメントです(^^ゞ

65.14センチでした・・小さいねw
アバター
2010/03/21 01:12
あの、いきなりですが
1じから私の家で交換会やってます
きてください
お願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.